2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ダラダラと買い物の話

やだわ私ったらAlice In Chainsがニューアルバムを出してたのに気づかなかった~

Amazonで久しぶりにCDを買い、ふとおすすめ商品のページを覗いたら見慣れないジャケットのアリスがいたのよ。
HMVからリリース情報が来ても良さそうなものなんだけど、もしかしたらメールアドレスの変更をしていないのかも知れない。

スティングの新しいのも出てたけど、最近のはちょっと苦手なんだよなぁ~。
聴かないであろうアルバムを買うことに躊躇。あのスティングなのに。
最近はスチュワートやアンディのほうが聴く頻度高いかも。
気に入った数曲が入ったMDを運転中に聴く程度だけど。
「オーケストラリ」まるまる聴いたりするから、スチュワートが一番だな。“イコライザー”がすごく好き!

AC/DCのベスト盤を注文した。
バンドは好きなんだけどあんまり曲を知らないというのが購入の動機だす。
ヴォーカルが昔の人だったら絶対わかんないもの。

そんなふうに、
よく知らない曲をもっと知りたいと思うようになった最近。

ディープ・パープルも買った。ジャ○コの衣料品売り場のレジ横で980円だったのでつい。
安い理由は南米限定盤だかららしい。ブックレットとかなんもなし。それはそれでおっけ。

クイーンもあったんだけど、クイーンはものすごーく迷う。
そこにはなかったけど、ビートルズもものすごーく迷う。
かっこいい曲限定のベスト盤さえあれば買うんだが。


そういえば、
おすすめ商品に、まさかの緊縛本も載っていた(笑)
「はじめてのSM」とかなんとかいうタイトルのモノもあった。DVDだったかなぁ。ジャケットはアニメっぽいイラストだった。

過去の諸々が凝縮されるおすすめページはやばいな。人には見せられんな(笑)


2010-02-02(Tue) 20:03| 音楽によせて| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

kaokaoさん、

クィーンは、参考書(曲)のようなつもりで、お聞きになれば?

ディープ・パープルも、

♪ダッダッダ、ダダッダダー ダッダッダッダダー...Smoke on the water~ ダッダッダ...♪ 

いいですね~。


個人的ですが、私、イーグルズ、フリーとウッドマックとかダメなんです。世の中にそんなこと言う人いませんけど...
今まで、誰にも言ったことないですけど...みなさんの好きなので。
...なかなか言えません。

2010-02-03(Wed) 12:18 | URL | swb [ 編集]

>swbさん
クイーンは結構テレビで流れるし、フレディが亡くなった頃、バイト先の有線放送で“ボヘミアン・ラプソディー”を一生分聞いたので、敢えて今改めて聞く必要ないのでは~な気分(笑)
イーグルスもフリートウッドマックも、あまり聞いたことがないせいで、どういう人々か判断つけかねている感じです。
ホテル某しか聞いたことない、リンジー・バッキンガムがメインボーカルと思ってたのになんか違う?って程度の認識です。無知ですみません(;^_^A

思い入れがないからそんなこと言えちゃうんでしょうね~
ファンの方にはたいへん申し訳なく…ムニャムニャ

2010-02-04(Thu) 21:56 | URL | kaokao [ 編集]

そうですよねえ。みなさん、世代も趣味も違いますもの。

2010-02-05(Fri) 02:21 | URL | swb [ 編集]

>swbさん
リアルタイムで聞いていた音楽が違ったとしても、
私にとってswbさんはお手本、目標です。
ロックTシャツを着たり、ライブに行く心意気(?)、なくしたくありません!

2010-02-05(Fri) 10:59 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS