2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

忙しないけど気持ちいい(ノ´∀`*)

先生に会いに行った。

会うたびに「今まで何回会ったっけ」とか話す。
私はものぐさなので、もう数える気力なし。なんのためにブログに書いておるのか(笑)
まだ10回超えてないみたい。
一度大きなブランクがあったけど、ここ数回はかなりいいペースだ。


最近やっと、先生に慣れてきた気がする。

でも、私の場合、慣れ=狎れになりがち。
これではいかんのではないか と思う。

こうして悩む時期があるっつーのが、X氏とダブる。
私の中で先生の地位が上がった証拠だが、ネガティブになるのは良くない。
そこで「分散」を考えるのも、X氏とダブる。どうしようもねえな~私。

でも、新しいオモチャは魅力的だよね( ̄ー ̄)ニヤリ


それはおいといて。
完全に慣れた頃には攻めに転じるかも知れない。
まだ前立腺探してないしな~

そのためにも潤滑剤を準備しなければならない。

ドラッグストアでワセリンを見かけ「買っておこうか」と思ったり、
久々に出たP.コーンウェルの「スカーペッタ」を読んだらKYゼリーという名前が出てきて、
「あっこれswbさんに教わったヤツだ!買おうかな~」とか思ったり(゜∀゜)

けど、
KYゼリーは普通には買えないし、ワセリンは使い心地がまったくわからない。
ヌルヌルグチュグチュがいいんだけど、ワセリンにはそんなイメージがないんだよなぁ。
実際はどうなのか、教えてエロい人!


先生はまた動画を撮った。

フェラして攻守交替して指で喘ぎまくって正常位→バックで先生がイッた。
たぶんその一部始終を撮っていたのではないかと、終わってから思った。

でっかい声で喘いじゃったよ~ん
「許して」とか言ったような気がするよ~ん
ぎょえー恥ずかしい(x_x)

その後再び咥えたら大きくなったので乗った。
フェラやバックの時には見ることが出来ない先生の顔を見下ろしながら腰を揺らす。
感じてる顔がかわいい♪私も動画を撮りたくなった(笑)

でもいざ撮ろうと思ったら難しかろう。ブレまくりの予感。

2010-01-26(Tue) 16:37| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 7

コメント

ムムムム~・・・X氏につづいて今度は先生と・・・
X氏も先生もウラヤマシイ・・・

動画は撮るのは難しいですよ。でもぶれてもそれが臨場感あって良かったりするんですよね(笑)

2010-01-27(Wed) 10:52 | URL | はじめ [ 編集]

>はじめさん
ブレないためには固定せねばなりませんが、自分目線で撮りたいのです。
その場合、一脚にしろ三脚にしろ、絶対先生に刺さるのが問題(笑)

2010-01-27(Wed) 15:57 | URL | kaokao [ 編集]

動画も固定で撮ったら面白くないですよね。そうそう、撮るなら自分目線がいいね。となるとぶれても手持ちじゃない。

2010-01-27(Wed) 16:13 | URL | はじめ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-27(Wed) 16:22 | | [ 編集]

>はじめさん
あ~たしかに固定では臨場感というものが薄れるかも知れませんね。
ほどよい振動は必要っとφ(.. )メモメモ

>非公開殿
大丈夫、問題ありませんよ~

2010-01-27(Wed) 21:46 | URL | kaokao [ 編集]

kaokaoさん、

私のKYゼリーは、アナルチャレンジ以来、出番がないまま、引き出しで眠っています。
KYって、日本の通販で見たような気がします。KYは、水溶性ですから、しばらくこすってると、乾いた感じ、すり込んだ感じがします。
ワセリンは、ベースが水溶性ではないので、長時間すべりはいいかもしませんが、一度、中断してお掃除しないと、とってもながれで、咥えるってことは、難しいかもしれませんね。おいしくないし...
ストロベリー味とかの味つき潤滑剤ってありますでしょ?あれなんかは、どうでしょう。

2010-01-28(Thu) 11:05 | URL | swb [ 編集]

さすがエロい人(≧∇≦)

>swbさん
使用感のわかりやすい説明、ありがとうございます!m(_ _)mペコリー
水溶性かそうでないかで使用感が違うんでしょうね。石油ベースのワセリンはだいぶベタベタするような印象を受けました。

味つきのは去年だか一昨年だか使いました( ̄m ̄)ムフ
口にするのに抵抗ないのはよかったんですが、賞味期限?がやたら短かったです。
普通のローションでも、使い切れずに期限が切れてしまう・・・
問題は私の使い方にあるのかも知れませんー

2010-01-28(Thu) 20:49 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS