2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

もはや定番な感じ

抱き合ってキスしてる間に、ぱんつは半ば下ろされベストのボタンははずされ。
ベッドに四つん這いにさせられて、ぱんつは膝まで下ろされブラのホックははずされ。
胸をいじられながら指でかき混ぜられ。

それでもう完全にエロモードさぁ~
指入れられてるだけなのにすっごく声を出してしまったのさぁ~

昔は「声を出すと快感が逃げる」と思っていたんだけど、
今は「声を出さずにはいられない」というか、自分の身体の内側だけに留めておけないっていうか。

口でしてあげてもいないのに、X氏が入ってきた。
突っつきながらベストやブラウスを脱がす。
しかし、スカートには手を掛けない。
「スカートは脱がさない」
さすが、コスプレ?セックスの醍醐味をわかっていらっしゃる。

トップスを脱ぐために上体を上げ気味にしたので、X氏の先端がGスポット近辺に当たる。気持ちいい。
もっとゴンゴン当てたいけれど、私主体の動きでは遠ざかってしまうみたい。もどかしい。
けど、そこでなくても突かれて感じるツボはあるわけで。

結局、スカートとハイソックスのまま私はイッてしまった(*∨。∨)

後のメールでX氏は「やっぱ制服は燃えるなっ」と言っていた。
X氏が燃えると、とっても気持ちいいので私も燃える。
相手のリアクションがでかいってのが、制服やNPNBをする最大の理由かも知れない。
認めてくれる相手がいないと意味がない。
中国の故事でそういうのがあったはずなんだけど、なんだっけ~?


2010-01-24(Sun) 21:49| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 12

コメント

エロモード全開ですね。
読んでてムクムクしてきちゃいました~・・・
それと同時にX氏に対して嫉妬メラメラ~。
いつかkaokakoさんのブログにH氏が登場するのを夢見てます~。

2010-01-25(Mon) 10:35 | URL | はじめ [ 編集]

>はじめさん
ま、まさか午前10時からムクムク?
やばいですよお仕事に差し支えますよ~(笑)

名前は私のインスピレーションですから、得体の知れないものになることでしょう( ̄ー ̄)

2010-01-25(Mon) 22:39 | URL | kaokao [ 編集]

やばい・・・kaokaoさんのブログ開くなりムクムクしてきた・・・

ムクムクさせながら仕事すると意外とはかどったりします~(笑)

はははっ、そういえばX氏だけは普通の名前で登場してるけど、他の人はえたいの知れない名前つけられてましたもんね。じゃあ、いつか私も得たいの知れない名前でここに登場するのを楽しみにしてます~。その為に日々kaokaoさんを口説き落とすことばかり妄想中・・・毎日神よ我に近さに勝る武器を授けたまえ~ってお祈りしてるんですよ~(笑)

2010-01-26(Tue) 09:50 | URL | はじめ [ 編集]

>はじめさん
得体が知れないというか、単に職業だったかも~。普通のリーマンだと困る(゜∀゜)
神様が願い事を叶えてくれたらいいですね(笑)

2010-01-27(Wed) 09:52 | URL | kaokao [ 編集]

おっ?いつもとは違った時間にコメントですね。仕事お休み?

はいっ、こんだけ強く願ってれば神もそのうち叶えてくれると思います。

2010-01-27(Wed) 10:44 | URL | はじめ [ 編集]

>はじめさん
休みではありません。逃避です。
疲れた~面倒くさい~(x_x)

2010-01-27(Wed) 15:49 | URL | kaokao [ 編集]

んっ?逃避中なんですね。どこに逃避してるんですか~?一人で逃避もなんだし、私も一緒に逃避しに行っていいかな?なんてね。
私も疲れた~。で、kaokaoさんのブログを再度最初から熟読中(笑)
そうそう、最近写真ネタないね。撮ってないの?

2010-01-27(Wed) 16:11 | URL | はじめ [ 編集]

>はじめさん
こんなブログを最初から読むなんて、なんという無謀なチャレンジを(笑)
最近は丸くなりましたよ私(遠い目)
写真ネタはそのうち。。。

2010-01-27(Wed) 21:43 | URL | kaokao [ 編集]

実はかなり以前からの隠れkaokaoFanなので一度は全部読んでるんですよ。
今日は仕事休みだったので、昨日からのつづきを読みました。確かにだんだん丸くなってきてるかも(笑)

写真ネタはなくても撮ってるんですね。
いつか私の黒とkaokaoさんのイエローを並べてみましょ(笑) 

2010-01-28(Thu) 18:45 | URL | はじめ [ 編集]

>はじめさん
私は今日も会社でヒーヒー言ってました。休みだったなんてうらやましい。

過去記事を読んで私の傾向と対策を掴み取ってくださいニヤニヤ(゜∀゜)
そんなまどろっこしいことしなくても、撮影会の算段したくなるようなナイスバディを写真に撮って送ってくださいよ~(爆)

2010-01-28(Thu) 20:55 | URL | kaokao [ 編集]

kaokaoさんに見せるべく自画撮りに励んでいますが、なかなかこれはってのが撮れません・・・○○○を魚眼フィルターでおっきくデフォルメして撮影してみよっかな~(笑)

2010-02-09(Tue) 18:42 | URL | はじめ [ 編集]

>はじめさん
ナニかのサイズで私がよろめくと思うのであれば、どうぞチャレンジしてみて下さいな。
でも、魚眼では遠近感が強調されて、むしろ小さく写りそうな気も・・・ニヤニヤ(゜∀゜)

2010-02-09(Tue) 22:36 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS