2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

スティングの誕生日は10月2日

おなか痛いのはほとんど治った。
スティングのチケットは、チケットぴあの存在を思い出し、昨夜申し込みした。
仕事も一つ一つ地道にこなして、少しずつ終わってきてる。細かいのが終わったら一番の大仕事に集中できる。
どん底は抜け出した模様。ほっ




「アイ,ロボット」が観たいので週末はぜひお出かけしたい。早くしないと終わっちゃう。
映画に行くとしたらX氏と。
でもね、訳あってまだ挿入は出来んのですよ。
また口でやるのか~と思うとちょっと気が進まない(笑)
まあ映画観たいし、挿入可能になったら今度は彼に頑張ってもらうってことで。いつも頑張ってもらってるんだけど。
早く普通にエッチしたいなぁ。そっちの意欲も少しずつ復活。

新しい悩みのタネ。X氏の誕生日が月末に来る。

先日会った際に「誕生日いつだっけ」と聞かれて「5月だよ」と答えた。
彼はまだ誕生日過ぎてないということは知ってたんで、話の流れで「Xちゃんはいつなの」って聞いたら「○○日」だと。なんつーか、うまくそっちに話を持っていかれたって感じ。
その時は「んーと・・・さそり座?」とか言って話を終わらせたんだけど、
やっぱりあれですかね、何かプレゼントのような物というか事というか、そういうのを望んでいるんでしょうかね。

プレゼントは何がいい?とか訊ねたらどんな答えが返ってくるんだろう。
「kaokaoの作ったチーズケーキが食べたい」とか言われそうな気がしないでもないような。
以前「食べてみたい」と言われて、そのままにしてあるのよねー。
チーズケーキを作るのは構わないんだけど、すぐにX氏の分を切り分けて隠しておかないと正パートナーに全部食われてしまう。
てか、少なくとも2年は作ってないから勘が・・・・・

2004-10-14(Thu) 11:50| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/140-b7c400b9

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS