2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

使わないとアチコチさびれる…

もうすぐ年末年始の連休に入るワケだけど、
最近、家にいなきゃいけない休日というのがとても苦痛。
不便なことや不満なことや邪魔なことがあってねぇ~。
最初は平気だったけど、今やすっかり酸欠状態。口をぱくぱく。

ちょっとでも具体的な例を挙げると愚痴が止まらなくなるので自粛~





昨日ひっさびさに正パートナーとした。
今月は彼が体調崩したりして、たぶんまだヤッてなかったんじゃないかと思うんだけどよくわかんない。

長々と居座っていたお客も帰ってこっちはムラムラしてるのに、向こうはそんな気配を見せなかった。
しなくても平気なフリをしようかと思ったけど、一人でバカくさいので却下。
「最近してないけどどっかで抜いてんのか~」と股を掴みながら迫ったよ(゜∀゜)
迫るといっても、朝、出勤する直前の話。ヤッてる場合じゃない。
しかし彼はそこで“今日はやるぞ”スイッチが入ったようだ。

が、いざ夜になったら私はゲームに集中(笑)
もうこんな時間だ明日も会社だし寝るか~と思ったところを襲われた(ノ´∀`*)ポッ
さっきから貧乏揺すりが激しいなぁと思ってたけど、もしかして待って待って待ちくたびれてたのかしら。

指でイッて舐めて乗って出させた。

挿入した時、
「この前もすごく感じてたろう?」みたいなことを彼に言われたんだけど、
前回がいつだったのかも忘れてるくらいだもの、
どのくらい感じたのかなんてまったくおぼえておりまっせ~ん(*^.^*)

その程度のことはもはや日常茶飯事なのであった。

2009-12-26(Sat) 15:50| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS