2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

重なる後悔

お酒に強いわけではないけど、性格的に濃いのを飲んでしまう。
せっかくのお酒を薄めてしまっては本来の風味がわからないかじゃない!とか、
薄めたら絶対飲みすぎるから濃いままにしておこう、ガブガブ飲んだらトイレも近くなる とか。

しかし、
飲み慣れると徐々に量は増えるわけで。
明日は休み~な夜には確実に量が増えるわけで。
増えるといっても指1本分くらいだけどね。

量が増えると、当然襲ってくる眠気のパワーも増すわけで。





週末、正パートナーは留守だった。
ゲームやメールがゆっくり出来るわーと思った。気が緩んだ。
気が緩んでお酒もちょっと量が増えた。ペースもちょっと早かった。X氏や先生とメールが始まった時には飲み終えていた。

翌日も仕事があるX氏は早々にレスが止まったけど、
先生とはポチポチ続いた。

送信して受信するまでの間がヒマなので寝てしまいそうな危機感を抱いてメッセに切り替えたりもしたけれど、
隣のキーを叩いたりしちゃって面倒くさくなって止めた。

でも、寝てしまうのも勿体ない気がしてまたメールした。
エロ写メした。

すると!
なんと先生からもエロ写メが来たではないか!
七分立ちくらいの息子さんの画像。

先生からのエロ写メって、もしかして初じゃない?
うわーいやったー\(^o^)/
よーし今からエロメール攻撃だー
出さずにはいられないくらいにしてやるー
と思った。

そこで意識がなくなった。

気づいたのは30分後。

「萎んじゃいました?」
「はい(^_^;)」

ああ~
私のばかあああ


以前にも、まだお話していたいのに眠くてダウンしたことがあるのよ。
今回ついに生殺しにまで発展させてしまった…
エロい気配がある時はお酒を控えようっと(;^_^A

2009-12-28(Mon) 15:13| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

あけおめですううう

ご無沙汰してますけども
今年もよろしくお願いしますーーー

2010-01-02(Sat) 03:14 | URL | きゃら [ 編集]

うわ~

>きゃらさん
あけましておめでとうございます~
そして、ご無沙汰してます~

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)mペコリー

2010-01-02(Sat) 13:01 | URL | kaokao [ 編集]

いつか私にもエロシャメくださいね(笑)いやいや(マジで)

2010-01-08(Fri) 20:42 | URL | はじめ [ 編集]

>はじめさん
ワハハハハハ (^O^)
欲しい欲しい言ってるだけじゃいかんですよ!
まずはギブから!!(爆)

2010-01-12(Tue) 21:24 | URL | kaokao [ 編集]

欲しいってだけじゃダメなんですね。まずはギブからか~・・・よ~し、kaokaoさんが卒倒するようなエロス&芸術を感じる1枚を撮って送るから覚悟しておけよ~~~(笑)もちろんkaokaoさんも返信は即おったつ様なのをプリーズね。

2010-01-13(Wed) 20:03 | URL | はじめ [ 編集]

遅レス申し訳ありませーん

>はじめさん
楽しみにしてますニヤニヤ(゜∀゜)

2010-01-18(Mon) 21:59 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS