2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

どうでもいい私の物欲

想定外のモノを見て動揺を隠せないkaokaoですこんにちは。
女性のブログだと思ったら実はアナル拡張中の男性のブログだった(爆)
デコポンのてっぺんみたいな画像をたくさん見てしまった。びらんてんこ盛り。大丈夫なのコレ?



先月末からニンテンドーDSでレイトン教授をやってるので他のことに割く時間があんまりない。
やりたいことややらなきゃいけないことはあるのに、どうしても目先のことにとらわれてしまうダメなアタシ。。。
ナゾ164で引っかかってたんだけど、ちょっとズルして終わらせる予定。
今回はほぼ自力でやったから、まあちょっとくらいは(^^;

そういえば「もっとえいご漬け」もまだ最後まで行ってないんだった。
歌とか映画のリスニングや、いじわるディクテーションがホント難しい。コンプリートはいつになるのやら(;^_^A

いい年ぶっこきながらも、やってることは中高生ん時と何も変わっていない気がする。
ライブ映像からポリスの歌詞を聞き取ろうとしたり、ポリスの英語本を訳そうとしたものよ。無謀だったわ私。
親に借りた古い辞書にはお下品な単語が載っていなくて困った思い出。

今は電子辞書が欲しい。ような気がする。
ちょっとした値段で、広辞苑や百科事典が手に入る。しかもかさばらない。
ぼへーっと眺めていてふと目を引いた事柄について知る、という良さは紙媒体ならではなんだろうけど。
とりあえず、そこにあってなんでも調べられるという環境が欲しい。
カ○オか○ャープかで迷い中。

いかにも!でないカメラバッグも欲しい。
そのうちデジイチ持ってお出掛けするかも知れないので~( ̄m ̄)ムフ♪

あと~、最近無性に「シートン動物記」を読み返したくなった。

2009-12-24(Thu) 15:01| 考えた。(アホ気味)| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

がんばれ がんばれ kaokaoさん
自分を磨いてますね。(古いフレーズですいません。)
sharp e-dictionary は私の携帯と同じぐらい大事です。 私のは結構古いので、新型に買い換えようかと思ってます。あっち分野以外は、何でもわかります。

2009-12-25(Fri) 14:02 | URL | swb [ 編集]

カメラバックってどれも、いかにも!って感じのばかりじゃないですか~?ネット徘徊して物色してますが、これはってのが見つからないです~・・・
クランプラーでいいかな~?
6 MILLIONくらいの大きさなら持ち運びやすいし・・・・

2009-12-25(Fri) 15:15 | URL | はじめ [ 編集]

>swbさん
応援ありがとうございます!m(__)m
辞典とか見るの好きなんですよね~。特に目標とかないんですが。
まったくの無駄ではなく、肥やしにはなっているだろうとポジティブシンキング。
swbさんはシャープのをお使いですか。お揃いにしようかなぁ。
休みの間に考えようっと。


>はじめさん
装備によってはいかにもなカメラバッグしかないと思います~。
私も180mmマクロを縦に収納させるため、いかにもなバッグを買いましたもの。
K-xは私にとってはコンデジの延長なので、ちょっと出掛けるついでに持って行きたい、普通に街を歩けるようなデザインのバッグを合わせたい、と思ったわけです(^-^)

2009-12-26(Sat) 16:12 | URL | kaokao [ 編集]

180mmマクロってどういうのを撮るんですか~?かなり背景がぼかせるでしょ~ね。

2009-12-29(Tue) 10:59 | URL | はじめ [ 編集]

>はじめさん
マクロは被写体にがぶっと寄れるレンズです。
バックは当然ボケますが、ぼかすだけなら広角レンズでも出来ますからね。
花とかクローズアップで撮るのでなければ、必要ないのではないでしょうか~(^-^)

2009-12-31(Thu) 13:15 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS