2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Xパワーぜんか~い

仕事で溜まったものをドッパーンと放出したいと思った。
一難去ってまた一難な感じで、アレが終わっても今度はコレ、という状況なんだけどね~
自分で区切り作らなきゃね~

なので、X氏に会った。
最後に会ってから2ヶ月は経ってないんだけど、
一旦終わるかに思えた関係が再開出来たので、喜びもあったのだと思う。
単に溜まっていたとも言う?
X氏は何かと積極的であった。




スカートをリクエストされた。ナマ脚触りたいからと。
雨の日だったので、スカートでナマ脚なんて、おばちゃんキッツイわぁ~( ̄◇ ̄;)

そりゃもう性欲剥き出し。
ちょっと寄り道したひと気のないところでもキスして身体をまさぐり。
誰も来ないと思ってたら、軽トラのおばちゃんが来たワケなんだけど(笑)

水族館でも、水槽の隅ーっこにいる交尾中の小さい鮫を見つけて
すぐ横に人がいるのに、「セックスしてるよ」などと耳元で囁き、
♂鮫の生殖器を示して教えてくれた。
獣医さんに「豚はらせん状(ややおぼろげな記憶)、猫のは棘がついている」と教わったことがあるけれど、鮫は2本に分かれてるんだって初めて知った。

しかし、どんだけエロいんだこの人は(^o^;

帰り道では、運転する私の股間に手を突っ込み、
「お返しっ」とX氏のをジーンズの上から触っていたら、
「触るなら直にしてくれよ」ベルトを外して、ぱんつの中に私の手を導く。

ぜ、全開過ぎる・・・(・。・;

そんな前戯?があったせいか、はたまた私が濃い~の久々だったせいか、
その後の行為では感じまくり(ノ´∀`*)ポッ

2009-12-05(Sat) 21:33| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

あら~っ、X氏ともう復活したんですね・・・kaokaoさんもエロ全開だったようで、X氏が羨ましい~。
密かにX氏の後釜を狙ってたのにな~・・・

2009-12-07(Mon) 14:25 | URL | はじめ [ 編集]

>はじめさん
復活しちゃいました( ̄ω ̄*)
確固たる気持ちがあるわけでもなく、ズルズルというか、グレーな感じで…

X氏に代わるには、彼の最大の武器「近さ」を越えなければなりませんよ~( ̄ー ̄)ニヤニヤ

2009-12-13(Sun) 10:43 | URL | kaokao [ 編集]

そっか~・・・では「近さ」を超える武器を調達してこなくては・・・

2009-12-17(Thu) 17:40 | URL | はじめ [ 編集]

>はじめさん
どんな武器を考えているのやら…( ̄ω ̄*)ムフ

2009-12-19(Sat) 11:18 | URL | kaokao [ 編集]

どんな武器がいいのかを熟慮中・・・kaokaoさんを一撃で倒せるような武器は何なのか・・・「近さ」を超える武器を模索中・・・

(ココロの中で・・・「いつかみてろよ~、一撃で倒してやる~~~~!」)

2009-12-22(Tue) 15:26 | URL | はじめ [ 編集]

>はじめさん
楽しみにしてますね( ̄ー ̄)ニヤニヤ

2009-12-23(Wed) 21:08 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS