2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

まったり。

今回は縛り練習もなく、ちょっとエロいことをして、後はダラダラしてしまった。




「縛りの練習しますか?」と言われたんだけど、「そういう気分じゃない」と断ってしまったダメな生徒です(^▽^;)
先生も、縛って撮影するつもりだったのをやらなかった。

過去数回の内容が濃いだけに、小休止というか、「たまにはこういうのもいいんじゃな~い?」な時間。
ということにしよう(笑)

敗因は、たぶん乗り物酔い止め。
今回往復飲んだんだけど、やたらめったら眠くなった。
帰宅後も眠くて眠くて、子供のように早寝してしまったもの。
先生と会った時の無気力は、きっと行きに飲んだ薬のせいなんじゃないかなぁ。

でも、たくさん舐めた。

舐めてるところを先生はビデオに撮っていた。

口でする時、
私は自分の顔なぞ見せたくないから職人のように(?)黙々と舐める。
顔を上げ気味にして、顔やら口が相手に見えるようなこたーしない。
だから、相手の目からは上下するでかい頭しか見えない。

ハンディカムは、腕を伸ばせばそこから見える光景を液晶に映し出す。
それに気づいた先生は、
フェラする私をやや横から撮りつつ、リアルタイムに液晶を鑑賞していた。

やっぱりでかい頭が上下するだけではいかんのだろうな。
直接刺激と間接刺激の相乗効果で興奮倍増!ってことだろうか。
それでもやっぱりヌケ作な顔は見られたくな~い(^▽^;)

2009-11-13(Fri) 21:39| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

kaokaoさんの奉仕のみなの~?それにしても先生が羨ましい~。

2009-11-15(Sun) 00:45 | URL | はじめ [ 編集]

>はじめさん
いやいやいや、先を急いてはいけません。
久々のエロネタなので、引っ張っているんです(^▽^;)

2009-11-16(Mon) 08:06 | URL | kaokao [ 編集]

んっ?まだ続きがあるんですね。
では、またの更新を楽しみにしていますね~。

2009-11-17(Tue) 09:34 | URL | はじめ [ 編集]

>はじめさん
なんとかひねり出しました。フゥ(^。^;)

2009-11-18(Wed) 22:14 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS