2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

また避妊すっかな~(・ε ・)

先生に会いに行った。
その話は後に回して、先にダウナーなことを書いておくよ。

なんだかもう自分には何一つ決められないのではないかって思えてきた。
「どうしてもこれがしたい!」という気持ちを持てるものがない。
ああやっぱり私はユーズレス・ジェネレーション。





デジイチが欲しいな~と本格的に考え始めた。
現像に出せられない写真wを撮るだけならコンデジでいいんではないかとも思う。
でも、コンデジではわざとぼかすとか出来ないので、遊び要素がイマイチ足りない。
買うなら買うで、どのメーカーにするか迷っている。
手持ちのレンズを使えるメーカーか、まったく違うメーカーか。
ああ迷う。

ある人からペンタックスのK-xいいよ~と言われたんだけど、
ユニ○ロか!とツッコミを入れたくなるようなカラーバリエーションに物欲が刺激されまくりなんだけど、
果たしてそれにツルッと乗っかっちゃっていいのか迷い中。
エントリー機だから手頃といえば手頃なんだが~(・ε ・)


今すぐ妊娠したい!!と思ったことが嘘のように今はドン冷め。

先生と会ったその日、
帰宅してから正パートナーにアレコレこまかいことでダメ出しされ、心底げっそりした。
私がやってもやらなくても、彼はマイナスなことを言う。マイナスなことしか言わない。

大抵食べ物がらみなのでシリアスな話ではないんだけど、
毎回そんなんだと「どうせまた…」と後ろ向きになっても仕方あるまい。

こんなんで作っていいのかと、まるっきり反対側に思考が振れている。

そもそも、子供!と思ったのは自分の親兄弟側の状態を見てのことであって、正パートナーはまっっったく視野に入っていなかった。
視野に入れたら目に痛い。
どうすればいいんだ。

2009-11-10(Tue) 10:12| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 12

コメント

デジイチ買うの~?私のデジイチはペンタのKmなんですが、Kxに買いかえようと思っています。普段はDA40っていう短焦点のうすっぺらいパンケーキ風レンズを使っているんですが、嵩張らないし、けっこう綺麗に撮れるしいい感じです。kaokaoさんは今使ってるのはどこのカメラ?
一緒にKxにして撮影に行こう~♪
現像にまわせない写真を撮りにね(笑)

2009-11-10(Tue) 10:29 | URL | はじめ [ 編集]

>はじめさん
買いたい欲が増幅中です。
そこからまた物欲が増さないかってことだけが心配(;^_^A

ちなみにフィルムカメラはミノルタでっす。

2009-11-11(Wed) 10:25 | URL | kaokao [ 編集]

買っちゃえ~!買っちゃえ~!
でもペンタを買ったらレンズも欲しくなるんじゃない~?そしてどんどんレンズ沼に・・・
今持ってるのを使うんならソニーのデジイチですね。


2009-11-11(Wed) 15:20 | URL | はじめ [ 編集]

>はじめさん
ダブルズームキットを買って、後はもう絶対カタログを見ないようにするつもりです。
ボディカラーはオレンジかな~
やばい既に買う気満々w

レンズによる描写の違いとかあんまり深く考えないので、ある程度の焦点距離を網羅してしまえば大丈夫!マクロレンズなんて欲しがりません!
・・・多分・・・(^_^;)

2009-11-11(Wed) 21:52 | URL | kaokao [ 編集]

はははっ、そのうちキットのレンズじゃ満足できなくなって他のレンズが欲しくなるんじゃないですか~~~?んっ、私もマクロレンズ欲しいです~。被写体に寄れるレンズいいですよね。じゃあマクロレンズをいつか買ってお互いに撮り合いしましょ(笑)ものずご~く寄って接写でね♪あそこやあそこやあそこの超接写写真撮りましょ。

ボディカラーはオレンジですか~~~!目立つよ~。じゃあ私はモスグリーンにしよっかな。

2009-11-11(Wed) 23:56 | URL | はじめ [ 編集]

>はじめさん
本格的にデジタルでやるとしたら、αになりますね~。
今日もいろいろ考えて、考えるたびに気持ちは変わって。
今日の気分は、ライトイエローでシングルズームです(笑)

マクロで接写するあそこって・・・鼻の穴?w

2009-11-12(Thu) 21:56 | URL | kaokao [ 編集]

やる気

ともかく、何かやる気がもてるのは
とても良いことですね?

2009-11-12(Thu) 22:41 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
これを機に上り調子になればいいんですけどね~(^-^)
見守ってて下さいませ♪

2009-11-12(Thu) 22:54 | URL | kaokao [ 編集]

マクロで鼻の穴ってのもいいかも。ついでに他の穴も・・・

2009-11-15(Sun) 00:47 | URL | はじめ [ 編集]

>はじめさん
じゃあ耳の穴~♪

2009-11-16(Mon) 08:05 | URL | kaokao [ 編集]

じゃあ耳の穴も撮ろう。で、鼻の穴、耳の穴ときたら次は・・・

2009-11-17(Tue) 09:38 | URL | はじめ [ 編集]

>はじめさん
・・・毛穴?w

2009-11-18(Wed) 22:15 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS