2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ネガティブホロウに触れられたぁ~

何かしたいといつも言っている気がする。
言うばっかりで行動を起こさないから、
ちょっとやって「もういいや」と投げ出してしまうから、
いつまで経っても、何一つやり遂げられないんだろう。

本当にやる気のある人は、ちょっとの障害なんて頑張って克服するんだろう。
時間がないなら作ればいいと、そこから努力を始めるんだろう。

いろいろデカイ口叩いても、私は所詮小物なんだわー
言うばっかりで行動出来ない木偶なんだわー

上には上がいると考える謙虚さは大切と思うけど、
その上を目指す姿勢も大切と思うけど、
井の中の蛙でも、本人(?)はきっと幸せだよな~と、そんなことを考えた。

他人と自分を較べても仕方ないとタク○クニヒロ氏も仰っているが、
時々どうしてもそういう穴ぼこにハマりこんで動けなくなる。

きっともうホルモンのサイクルがその時期になっているんだな。

放っておけば勝手に復活するので、探さないで下さい(笑)


2009-10-20(Tue) 18:04| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS