2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

どうでもいい話

吉○和敏さんの写真展に行きたいな~と思っているのだけれど、開催期間が短すぎて微妙。週末が2回は含まれて欲しかった。
写真展て一回しか行ったことないのでよくわかんないんだけど、皆こんなもんなんだろうか。


紅葉ガイドの雑誌と地図を眺めたりしている。
東京って23区のイメージばかりだったけど、西のほうの大自然ぶりは侮れんなぁ。
昭和記念公園とか行ってみたいけどね~遠いね~
茨城も上のほうに行くと、南東北!って感じだわ~

ま、撮影ポイントが増えることはいいことだ。
ちょっとずつ行動範囲を広げていこう。


今は写真くらいしか頑張るモノがありませんからぁ~(ノ´∀`;)


2009-10-22(Thu) 19:45| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 8

コメント

都内でも西の方は自然がいっぱいですよ。
でもkaokaoさんの所からは遠いんでしょ?ウミガメがいるところでしたっけ~?
(いつだったかコメントに書いてあったような・・・)

2009-10-23(Fri) 11:13 | URL | はじめ [ 編集]

>はじめさん
ウミガメはflickrのほうですねきっと。
ある朝浜辺に行ったらでっかい流木とカメの死骸が…

東京西部にもいつかチャレンジしたいものです(≧▽≦)

2009-10-24(Sat) 13:15 | URL | kaokao [ 編集]

東京西部に来る時は教えて~。私もkaokaoさんに合わせて銀塩カメラ持って行きます~。

2009-10-28(Wed) 19:07 | URL | はじめ [ 編集]

>はじめさん
東京西部が庭ですか?
機会があればよろしくお願いしますね。
フィルムなので現像に出せる範囲の写真しか撮れませんが(゜∀゜)

2009-10-29(Thu) 20:11 | URL | kaokao [ 編集]

東京西部は庭って程ではないですが、たまに行くんですよ。自然が多く残っていていいですよ。
はははっ、フィルムじゃ現像に出せる範囲の写真になるでしょうね。では出せないようなのは私のデジイチで撮りましょう(笑)なんてね。

2009-11-02(Mon) 15:29 | URL | はじめ [ 編集]

>はじめさん
とりあえず今週末あたり北上することにしました。
・・・挫けなければ(笑)

現像に出せない写真は私のコンデジで~( ̄ー ̄)ニヤリ

2009-11-03(Tue) 20:56 | URL | kaokao [ 編集]

おっ、撮影に出かけるんですね。どこに行くか決まってるんですか~?んっ・・・こんなところでおおっぴらに詳細は語れないでね・・・読者がみんな集まってきちゃいますよ~。

あははっ、コンデジでね。kaokaoさんコンデジも使うの?

2009-11-05(Thu) 14:28 | URL | はじめ [ 編集]

>はじめさん
コンデジはバッグに常備すべく購入しました。
でも、この度NATURAも買ったのでよほどのことがなければ使わないのではと。
いざという時に限って充電切れてたりするのではと。

2009-11-06(Fri) 17:06 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS