2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

したいのだ。

少し前のことだけれど、
休みが一緒になったのでX氏と会った。
コレといって変わったことはしなかったけど、
時間の許す限り、した。

もうねぇ、気持ち良かったとしか言えないわ。
やってることはごく普通のことだから。

でも、いちいちしっくり来る。
すべてがびったんびったん合う。
そりゃーもう吸盤同士をくっつけた時のようさ。

そこまでハマると、
ちょっとでもX氏に似たとこのある人を見るだけで
ムラムラする。
ぬふぁーんとする。

○○○美とか○野○とか。
問題なく出来る。全然オッケー。
あーでも身体は別物だから、いいとは限らないなぁ。

二人でしなくてもいいから見ながら自家発電でもいいか。←エテ公


X氏本人のほうが身近なんだけどね。
顔が見られないからさ~~~(・ε ・)
写メくんないかなぁ。


2009-08-12(Wed) 17:01| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

すっごいX氏がうらやますぃ~。kaokaoさんにそこまでハマッてもらえるなんて~。
もし私がX氏に似てたらぬふぁーんとkaokaoさんをさせられるかも~っと勝手に妄想・・・アホです。

「○○○美とか○野○」んっ?ぜんぜん伏字がなんなのか分からんチンです~・・・

2009-08-13(Thu) 16:46 | URL | Unknown [ 編集]

>名無しさん
何年も続いた仲なので、すっかりX氏に馴染んでしまいました(ノ´∀`*)ポッ
伏せ字の中身は知らないほうが幸せです。私が(笑)
美男美女で妄想をお願いします(゜∀゜)

2009-08-14(Fri) 17:25 | URL | kaokao [ 編集]

そういえば、うちもだいぶ長いですわ~
色々すりあわせができてきて、体が馴染んで
イイですよねぇ。
ふつーの相手とふつーの浮気ならいらないやって感じ。

まぁ、今の相手に無いものを求めるときとか、
ちょっと気分を変えてとか、
ちょこちょこ他をあたったりもしちゃいますけど、ねw

2009-08-14(Fri) 22:30 | URL | クロ [ 編集]

>クロさん
クロさんとこも長いのですか。
やはり長くこすりあってるとピッタリフィットしてきますよね、心身ともに。

そんな相手がいてもよそ見したくなる…
よそ見したけどやっぱり自分にはあの人が合ってると再確認…
ムッハー(゜∀゜)=3

2009-08-17(Mon) 19:48 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS