2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

見えないからこそ、か?

私がまだ縛られてても大丈夫だったので、
今度はベッドに膝立ちになるよう言われる。

そして、ここでいやんアイマスクが登場。視界を奪われる。





「なぜここで?」と思っていると、ベッドに先生の重みが加わり、
案の定、唇にペニーが触れる。
ああなるほどね、そういうことね。

手も使えねえ、対象物も見えねえ、な状態で頑張ったぞ~(^O^)/

常に深々と咥えてるワケではないので、時々つるんと逃げられる。
見失って先生に導いてもらったりも(^_^;)

そんな時や頭を押さえたりする時も、片手しか出てこなかった。
稼動音もあったし、もう片方の手にはハンディカムがあるのだろうと予測出来た。

フェラを撮られているのだ。

ズルズルと流されるにも程があるかい私?

挙句、
こうなったら思いっきりエロく舐めてやろうじゃねえか
と思ってしまった私って?σ(^◇^;)

そりゃ~もう自分なりにエロく舐めましたとも。
粘膜対粘膜!(謎)な感じで。

そうこうしているうちに、頭上から先生の悩ましい声が。
膝がガクガクしたこともあった。単に膝曲げてて疲れたのかも知れないけど。

手を封じられて目隠しされていながらも、
この場を支配してるのってもしかして私じゃないか?( ̄ー ̄)とかちょっと思った。

先生が攻めに転じたらあっけなく負けちゃうワケなんだけども(;^_^A

2009-08-02(Sun) 09:56| した。(エロ)| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

もうエロ度がどんどんあがっていっちゃいます~・・・縛られるのってどうなんですか?いいの?

2009-08-04(Tue) 19:45 | URL | よし [ 編集]

>よしさん
エロはここで打ち止めで、今は仕事忙しいモード~(;^_^A

縛られても、私にとってはただ動けないだけですね~。縛りながらのボディタッチでウッとなりますが。
縛られて入りこんじゃう人を見てるほうがムッハー(゜∀゜)かも知れません。

2009-08-06(Thu) 16:55 | URL | kaokao [ 編集]

縛られることによる快感ってのはないんですね。でもkaokaoさんのブログ読んで縛りにかなり興味津々~。
あら~っ、エロモードから今度はお仕事モードに切り替わっちゃったんですね。ブログ更新もしばらくお休みかな~~・・・それはちょっと悲・・・

2009-08-07(Fri) 19:02 | URL | よし [ 編集]

>よしさん
縛りに関しては私は門外漢なので、私みたいな感想は少数派ですよ。
日頃お世話になってる感謝の気持ちからの縛られ撮られですから(^∇^)
今はネットでなんでも見られますから、検索してみて下さい。
私はネタ切れなので(;^_^A

2009-08-10(Mon) 17:56 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS