2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

縄の本

「S女甚句」のfinさんから、縛り方の参考書?を教えてもらった。
finさんも他のS女性から教わったという本。

その手の教則本があることは知っていたし、買ってみようかと思ったこともあったけど、
数ある中からどれを となると当然迷うので買わずに来た。
いやぁ買わずにおいてよかった~




そんなワケでAmazonでさくっと発注さくっと到着。
さくっと練習開始・・・といかないところが私のダメなところ(;^_^A

でも、ザザッと目は通した。

とりあえず、
縄師の作務衣にサングラスというベタな格好とか
モデルの子のハイソックスやセーラー服とか
“局部が露出するので実用的”という記述に
ハハハ( ̄▽ ̄)と笑ってみる。

いや、笑うところじゃないんだけどね。
たしかにそりゃ実用的だわと納得もしてるし。

ただ私はあからさまにエロい本を持ったことがないので、どう振る舞っていいのかわからないのだ。
この笑いは戸惑いを含んだ、いわゆるジャパニーズスマイル的なものであろうと。

どぎついヤツじゃないからとBLマンガはそこらへんにうっちゃっているけど、
さすがにこの本は見つからないようにせねばならん。
尻丸見えなカバーは外して、ちょうどそこにあったお菓子の包装紙をカバーにし、
生理用品の下に隠したよ。

せっかく本を入手したのだから、練習もしなきゃいけないと思う。
誰にも邪魔されない時間と空間が欲しいわ~
縄を煮たり洗濯機で脱水してもヘンな目で見られない環境が欲しいわ~(笑)

2009-08-17(Mon) 19:40| 見た聞いた。(公)| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

おぉぉ・・・

ついに女流緊縛師となるんでしょうか?

そりゃいい受け手を見つけなきゃいけませんぜw

((o(○`ε´○)o))ワクワク

2009-08-17(Mon) 23:14 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
いえいえそんな滅相もない(;^_^A
所詮はノーマルな素人です(笑)

2009-08-18(Tue) 22:20 | URL | kaokao [ 編集]

私はいきつけ(?)のSMショップで買いましたが・・・
アマゾンってどうなんですかね?
お勧めとかされたら死ねる気がする・・・・

2009-08-22(Sat) 00:12 | URL | クロ [ 編集]

>クロさん
そういえばAmazonってそんな機能がありましたね。
検索しない方面の品揃えはわかりにくいけれど、人目を気にせず買えるからこそのエグイやつがきっと…( ̄ー ̄)ニヤリ
今後のお勧めが楽しみです!

2009-08-22(Sat) 13:07 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS