2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

気がつけばいろいろ

前記事の続き。
撮影もした。





コンデジは過去にもあったし予測してたけど、
今回はビデオがあったのでちょっとビビッた。
先生ったら何も言わずつるっと出してるの(^▽^;)

しか~も、
「もちろん顔は入れないけど、万が一入ったら勿体ないから」と言いながら、アイマスクまで取り出した。
うわ~初めてがいっぱい~( ̄◇ ̄;)

あ、勿体ないって、映像を消すのが勿体ないって意味だからね。
レンズが割れるとかそういうんじゃない、はず(笑)


ベッドの上に仰向け。
背中の下には枕が入っている。
この時はアイマスクなし、ひたすらのけ反ってた。

コンデジ後に、いやんビデオの気配。

撮りながら時々先生が乳を揉む。またギュ~ッと強め。
更に、乳首をぎゆ~~~っと。
摘んでる?抓ってる?とにかく地味に痛かった。

先生は私のノーリアクションをどう思ったのかわからない。
内心「いて~~~い」と思いつつ、
ビデオに私のヘン声が入るのは嫌だなと思って無言を通したんだよ。
どうしたらいいのかわからなかったとも言う。

2009-07-30(Thu) 22:18| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS