2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久々に縄

先日、久しぶりに先生に会いに行った。

会いに行ったっつっても、ほんの2時間程度。
忙しい先生がちょろっと時間をとってくれたので、私もどっこいしょと重い腰を上げたわけだ。
せっかく重い腰を上げたのだからもっと時間があれば良かったんだけど、私のほうでもなかなか都合を合わせられないからワガママ言えない。

よっこいせいっと重い腰を上げて何しに言ったのかと言いますと~

ザ・縛られ。

最近精神的余裕がなくって、縛り方教室への意欲は低下中。
だから、先生の意向に沿った。

つか単に私はノープランで出張り、先生にはしたいことがあったというだけのこと。
ノープランが相手のアイディアにケチつけちゃーいけませんよね。ケチつけるなら代替案を提示せよってもんだ。

だから、されるがままになってきたよ。
されるがままになったら、先生の本性がチラッと垣間見えたよ。



まずは近況報告。
つってもまだまだ緊張するんだよ先生と会話するのはだって私うまく話するのが苦手で先生はなんか知的っぽくてああきっとバカな女だと思われてるとか考えちゃって頑張ろうとすればするほど空回りなんだもの。

だから、ついっと手が出てボディタッチしたら
それがスタートの合図になった。

ベッドに倒されてキス。
ブラを捲り上げられ乳房をぎゅっぎゅっと強く揉まれた。
シャワーする時に鏡を見たらちょっと赤い斑になってた。
Mっ気のある人はこういうのが嬉しいんだろうなぁ、もっと長く痕跡を残したくて傷や痣を望むのかもなぁ、とか考えた。

それから縛られた。
上半身のみの、まったくきつくない、先生曰く飾り的な縛り。
私は着物を着付けてもらっている時のような気分だった。指示されるままにくるくると向きを変え。

ところで。
縛ってる時は先生の口調がやたらやさしい。
まるで自分が大切にされているかのような錯覚に陥るよ。
まさに「惚れてまうやろー!」(笑)恐るべし。

出来上がりを鏡で見たら、自転車の荷物縛る用の綱が店頭に並んでいる時のような細長いグルグル巻きが背中に出来ていた。
さすが。

2009-07-29(Wed) 17:58| した。(縄)| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

ごぶさたしてます~
そして、縄・・・私もしばらくやってないなぁ。
あれ、すぐに腕が落ちるんですよね(汗

むくむくと縛りたい気持ちになってきました(*^^*)

2009-07-29(Wed) 20:59 | URL | クロ [ 編集]

>クロさん
クロさんも縄の人なんでしたっけね。
センスやら感性やら出そうなだけに、ブランクがあると元の調子に戻すのが大変なのでしょうね。
深すぎて底の見えない穴です。うむ。

2009-07-30(Thu) 21:29 | URL | kaokao [ 編集]

いやいや!
縄の人ってワケではないです。
拘束方法として縄も使うという程度なので、
センスやら感性やらのレベルではないです(汗)

最近は催眠を使ったシュエーションプレイが中心で、
撮影にちょっと興味がわいてきた・・・という感じでした。
というわけで、次のエントリも面白く読ませていただきました♪

2009-08-02(Sun) 01:09 | URL | クロ [ 編集]

>クロさん
撮影より催眠のがすごいと思うんですが…
プレイを見学させてもらいたいものです(゜∀゜)ムフ

やはり、いろいろ考えるという点ではSな人には適いません。
「したい!」という能動的な気持ちがないと出来ませんわね~

2009-08-02(Sun) 10:08 | URL | kaokao [ 編集]

いや、縛りも催眠もそうですが、
かじった程度なんで・・・
見学します?意外に簡単ですよ!
体験でもOK♪

色々考える・・これは愛しのペットに笑われたり感心されたり。
凝っちゃうんですよね~
レイプごっこやら痴漢ごっこやらの時、すっごい凝ってますよ、うち(笑

2009-08-04(Tue) 23:43 | URL | クロ [ 編集]

>クロさん
簡単とおっしゃいますが、
縛りも催眠もごっこ遊びも、「したい!」という熱い気持ちがあるからこそ ですよね。
私の気持ちは、「見たい!」ですかね~(笑)

2009-08-06(Thu) 17:01 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS