2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

溜まってたのね~

月のお客が来たのと同じくらいに体調を崩したため、お客はぐずぐずと居座った。

お客が去ってからも、正パートナーとはすれ違い気味の生活。
朝しか会わない日が何日もあった。
私が本復しても、これではやるヒマがない。




お客が来る以前からご無沙汰だった正パートナーは限界だったようだ。

朝いきなりおっぱじめた。

天気が悪かったので洗濯物を部屋干ししていたら、後ろから乳を揉んで来たのだ。
ちょっとやって「続きは夜ね(はぁと)」みたいな展開だと思って軽くノリを合わせて、
私も後ろ手で彼のをいじってやった。

いつか止めると思っていた乳揉みは終わる気配がない。
やばい、なんだかムラムラしてきた(笑)

さらに、ベルトやジッパーをはずされ、手がぱんつの中にズボッと。
くりくりくちゅくちゅやられて真剣に感じちゃって、
ついに立ったままイッてしまいました(ノ´∀`*)ポッ

もちろんそれでは終わらない。

彼がモロッと出したので床に座り込んで咥えた。
イッた直後のエロい顔で舐めあげたのだが、腹が邪魔して彼には見えなかったかも(笑)

リアクションがないので感じてくれているのかハッキリしなかったけど、
まもなく動作を止められ、最寄のトイレ(ここだけは広いのだ)へ連れ込まれてフィニッシュ。
トイレで出すなんてまさに排泄行為じゃんか~と思ったけど、その前に自分がイッてるのでオッケ。

病み上がりだけどちゃんと(?)エロいこと出来た~。
大丈夫だ私~

2009-07-24(Fri) 09:58| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

久しぶりにエロ全開ですね。読んでてムラ~ってきちゃいました~・・・トイレでフィニッシュというのもそれはそれで読んでてムラ~・・・やっば~・・・私も溜まってるのかも~・・・

そういえば前回の題名が病みあがりってなっていたので、ちょっと気になってました。もうすっかりいいんですか?

2009-07-24(Fri) 16:29 | URL | よし [ 編集]

遅レス申し訳ありません

>よしさん
これはまだエロ全開ではありません!( ̄ー ̄)ニヤリ

病み上がりと大げさに書きましたが、ただ熱が出ただけなんです。ご心配をおかけして申し訳ありません(;^_^A
今は完全に復活しています。エロいです(笑)

2009-07-27(Mon) 21:46 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS