2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

病み上がりのビールは危険

夜、布団に横になってからメールしてると途中で寝てしまう。
誰しも経験あるでしょう。

単純に意識を失うならいいけど、脳みそが寝ても身体は起きていることがある。
ザッツ・寝呆け。

昨日やっちまいました。

久々に先生とメールしている時に睡魔に襲われ、
「このままではいかん」とメール画面を閉じて、寝たつもりだった。
朝携帯のアラームで目覚め、携帯を開いたら先生からのメール開きっぱだった(;^_^A

未開封があることに気付き、見たら
「意味がわかりませんが」
は?( ゜Д゜)
私こそ意味がわかりません。

もしかしてへんなこと言った?と思って、送信履歴を見たらば…

「アナルまあいはい」
(原文まま)

何を言いたかったのか我ながら推測不能。
携帯の変換候補表示によるものだろうけど、よりによってアナル…ウウム(ー_ー;)


2009-07-18(Sat) 19:40| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

ということは・・・

アナルがお好きなんでしょうか?

オシリ→( 人 )(^* ) チュッ

2009-07-20(Mon) 19:16 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
いや~、本当になぜアナルなのかわかりません。
潜在意識でしょうか(;^_^A

2009-07-20(Mon) 20:23 | URL | kaokao [ 編集]

「アナルまあいはい」→「アナルまぐわいたい」?(笑)

かなり考え込んで出た答えがこれです・・・

2009-07-21(Tue) 16:02 | URL | よし [ 編集]

>よしさん
まぐわう!すごい言葉が出てきました(^▽^;)
本当に何と書くつもりだったんでしょうね私。
決してアナルと言いたかったんじゃないはず…

2009-07-23(Thu) 16:57 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS