2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

カッチカチのツルッツル

地味~に続いていた人とのメールが、最近どうもしっくり来ない。
地味~に続いていながらも、相手がどういう人なのか一向につかめないのだ。

まあ携帯メールで相手のすべてがわかるわきゃーないんだけど、
いつまで経っても上っ面を撫でてるだけ~みたいな、
暖簾に腕押し糠に釘~みたいな。

要するに、手ごたえがない。




やりたいハァハァなだけのメールに疲れてた時にはよかったけど、
天気の話ばかりではどうにもつまらない。

私からバカ話をしても、妙に冷静に返されてしまう。
真面目に答えて欲しいことは、冗談ぽくはぐらかされてしまう。

セックスレスだー何年もしてないーというから肉欲ゼロの人と扱っていたら
「それはkaokaoちゃんが作ったイメージでしょ」などと言う。
ちょっとはやる気になることがあるのかと訊ねると、
「俺のやる気は相手のやる気で変わる」
溜まった時どうしてるのかと聞くと
「どうしようもないくらい溜まることがないように人間の体は出来ている」

わかりにくい。噛みあわない。
私にどうしろと言うの(^▽^;)

相手任せにしていては天気の話ばかりになってしまう。
「もう家に着いた?」などと動静確認ばかりになってしまう。
天気の話だけしてればいいのか?
今帰宅した今風呂入ったとメールしてればいいのか?
それで楽しいのか?

「ちょっと聞いて~」なメールは男の人はあまりしないんだろうけど、
「したい」「会いたい」といった煩悩を感じさせるメールに慣れている私。
極端に自分を出さない相手には戸惑うばかりだ。

「コレには弱いんだー俺」的なものを引き出そうと思ったけど
どうやら徒労に終わったようだ。
「最近おかしな発言が多いけど何かあったの?」と心配された(笑)

これは一体どういう人種なんでしょうね~。
私一人がおバカで性欲剥き出しみたいに思わされる。
いい加減疲れたぜ。

2009-07-09(Thu) 20:08| 愚痴| トラックバック(-)| コメント 7

コメント

はははっ、相性がめちゃめちゃ悪いんじゃないですか~?あまりのすれ違い具合にクスッて笑っちゃいました~。もう捨てちゃいなよ~(笑)

2009-07-10(Fri) 19:20 | URL | よし [ 編集]

>よしさん
もしかしたら似た者同士なのかもしれません。
鋭く突っ込まれると冗談ぽくはぐらかすとか、相手がこちらを盛り上げてくれなきゃ会ったりしないよ~と考えているとか。
悪い方向で一致している気がしてなりません。
でも私は状況を打破しようと試みた!努力はした!
もう打つ手なしです(´・ω・`)

2009-07-11(Sat) 13:28 | URL | kaokao [ 編集]

かなりにぶい男なんじゃないかな~?kaokaoさんの努力もむなしく、もう打つ手なしなんですね。ん~っ、もうこの人はほっといて他の人に行ったほうがいいですよ~。

2009-07-11(Sat) 16:30 | URL | よし [ 編集]

>よしさん
鈍いというか、あまり経験がない人なのかも?と思い始めています。
だから、うまいこと言えないのかなと。
ただ、不慣れにしても「エッチな話しなきゃダメなの?」なんてこた言わないと思うんですよね。そういう刺激を求めているのであれば。
ホントもうわかりません(;^_^A
これからどうしよ~

2009-07-12(Sun) 09:19 | URL | kaokao [ 編集]

経験・・・

それなりに・・・がいいのか

それともスンゲ~~ってのがいいのか

それが問題だっ

(* ̄m ̄)プッ

2009-07-12(Sun) 21:57 | URL | Mr.R [ 編集]

その人はそういう刺激はまったく求めてない感じなんですね。純粋に会話をしたいのかな?何をkaokao
さんに求めてるんでしょうね・・・とりあえずこの人は放流でいいんじゃないですか~。

2009-07-13(Mon) 11:36 | URL | よし [ 編集]

遅レス申し訳ありませんm(__)m

>Rさん
経験は~、回数の問題でなく、消化吸収の問題です。
やってもやっても実にならなきゃねぇ~

>よしさん
ずいぶん放流を奨めますね…(;^_^A
まあ今週メールするどころじゃなかったのでメールしなかったら、最近メールが来ません。

2009-07-16(Thu) 17:54 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS