2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

メンテナンス的な

ど~うしても銀行へ行かねばならない用事があった。
役場に行く用事もあった。

ので、平日の午前中をそれに充てた。
隙を突いてX氏と会う というのも用事に入った。



「おはよう」と挨拶する時間帯だけど起きぬけのリラックスタイムでない、
そんなタイミングでやるのって微妙かも知れない。
単にあわただしい逢引だったせいかも知れないけど。

なんとなくしっくりこなかったのよね。
バックでやったら痛いし、X氏は中折れ気味だったし。

口でしてる時に、急にくたーっとした時には
な ぜ ( ̄□ ̄;)!!と思ったよ(笑)
そのくせ、私のことを攻めていると大きくなっているという(ノ´∀`*)


X氏とするのが一番気持ちいいのは事実なんだけど、
気持ちいいだけでは脳味噌が満足しなくなっている最近。

雑念も湧かないくらいどっぷりハマることとか、
肉体的快感より脳味噌を満たすこととか、
そういうことがしたい。

そんな流れでですます君にメールしたりもしたんだけど、それはそれで距離が障害。
メールもそんなポンポン返ってこないし、いまいち盛り上がりに欠ける。

大きくなったムスコサンの写メを何通かもらっているんだけど、
なんと、通勤中の自動車内で撮ったりしている(^▽^;)
変態と変質者のボーダーライン上を彷徨ってる感じですな。

2009-07-03(Fri) 18:46| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

どっぷりハマル!!

なんて淫靡な響きでしょうか?

2009-07-04(Sat) 21:41 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
どっぷりハマったことがろくにないので、
「このへんの記憶は曖昧(*∨。∨)」とか言える人がうらやましいです。

でも、覚えてないのは勿体ないし、
第一ブログに書けないというジレンマに陥っております(≧▽≦)

2009-07-06(Mon) 08:03 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS