2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

エロなし近況

最近エロいこととはとんとご無沙汰。
正パートナーとは週一でいたしてはおるが、エロくない。

つまらないと言えばつまらないけれど、最近全体的にやる気が出ないので問題はない。
それが問題。




貧血ではないかと自分では思っている。月のお客が近づいてるからホルモンバランスとか。

健康診断直後からそんな感じなので、健診結果に影響出てやしないかが気になる。
再検査になると面倒くさいんだよね(・ε ・)

それはもうどうにもならないけど、
普段の食生活を考えると明らかに鉄不足だから、これからちょっと考えてモノ食わないといけないな。


だるいだるい言っていたので正パートナーに「もしやうつ病では」と思われたらしい。
ある日、会社からいきなりメールしてきて「写真だったら今日にでも行きたいと思う?」と問うてきた。
G.W.に私の実家に行った際、お喋り好きな母から、近所のどうしようもないばあさんや鬱に悩む人の話を散々聞かされたせいかも知れない。

写真だったらいつでもOKさ~d=(^o^)=b

出来ることなら今すぐカメラを持って出掛けたい。
出掛けないのは、バラがまだ見頃ではないから。
もうちょっと咲きそろってからね~

「いたわり」とか「ねぎらい」とかいう言葉とは無縁な関係だと思っていた人から
思いがけず心配されてちょっと嬉しかったわ(ノ´∀`*)

・・・今なら会社休んでふっとび歩いても文句言われなさそう( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・今なら「逆転検事」買っても怒られなさそう( ̄ー ̄)ニヤリ←スケール小さい


一頭二頭の人から時々メールが来る。
「もうメールしないの?」
「諦めないで待ってます」
「ヒマでどうしようもない時にでも声かけて」

二回くらいか、「いまさら何話していいかわかんない」と返したことがある。
それでも似たよな内容でメールが来る。
「出来ればまた会いたい」とも。
メールもはずまないのにやりたいと思うワケがないと思うんだけどなぁ。
遠まわし過ぎてわかんなかったのかなぁ。

最新のメールでは
「一度きりじゃ物足りないよ」

そら~な~~~
ぁんなすぐに出してたら出ちゃった感ばっかりで、やり遂げた感など得られませんでしょうな~~~

一万回やっても無理じゃ( ̄皿 ̄)凸


ものすごく久しぶりにホトメをチェックしたら、
昔々のチャット仲間からSNSか何かの招待メールがだいぶ前に来ていた。
今のホトメは30日以上ログインしなくてもメールが消えないので助かったのだな。

招待してくれた人自体には深い思いいれはないけれど、
SNSは私には向かないとわかってるけれど、
仲良くしてくれたS女性とまた繋がりを持てるのなら・・・とは思った。
その人が特に彼女と連絡密だったワケじゃないから無理だとは思うけど。

2009-05-20(Wed) 16:00| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

あら~っ、すっかりブログもエロさがぬけちゃってるみたいですね・・・X氏とはどうなんですか~?

2009-05-21(Thu) 14:28 | URL | よし [ 編集]

>よしさん
コメントありがとうございますm(__)m
え~もうすっかりエロ枯れですよ~このブログが盆栽ブログになる日も近い?!
気持ちよりも時間に余裕をもてないのが最大の要因でしょうか。
X氏ともまだ別れてないし、先生もまだ先生で~す

2009-05-23(Sat) 14:09 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS