2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

予定は未定

相変わらずエロ枯れ中。

でも、なんとなく心身ともに上向きになってきたような感じ。




来週はバラ写真撮りに遠征予定。
X氏も一緒に行く予定。
そうなると片道2時間の移動時間が非常にもったいなく感じる。2時間あったら1~2回抜いてるとこだよ(爆)
かといって写真をチャッチャと済ませるのは嫌。本末転倒になってしまう。


先生ともややエロ気のあるメールになってきた。
気持ちは会いたいんだけどね~東京に行くのが骨なんだよね~
年度替わり等でバタついたのも収まったし、ここらでなんとかしたいとです。
腕も拘束出来る菱縛りに最近興味が湧いてきたとです。


ですます君にメールしたりもした。
一頭二頭さんのメール攻撃(つーほどでもないが)に辟易したので、
私がメールして初めていろいろ言ってくるというペースが精神的にすごく楽。

私は関係を終えたつもりだったけれど、向こうはちょっと間隔空いちゃった~的な口振り。
会ったのがそんな昔ではないかのよう。
すごくよく覚えてるんだよね~
そんなに*をいじられたのが良かったのかと思ったら、私の反応がどーのこーのと。
今でもマスタベの相手にしていると。
だから長期のブランクを感じないのかとちょい納得。

新規開拓が見込めない今、ヒマがあったらちょっとまたしてみようと思っている。
スイッチがついてて攻守どっちもOK(同性愛っぽい表現だw)で
*の感度も良好という人材はなかなか得られないもの。
バイブさえ持たせなければいいんだ。←なぜダメになったのか思い出した。

今度は指2本てのはどうだろう。
ナマで入れると指を鼻に近づけないように意識するという点で(爆)後が面倒だから、
100均の指サックなり使い捨てゴム手なりを用意しよう。
ゴム手のほうが安心かなぁやっぱり。ローションどうしよう。


こんなふうにね、いろいろ考えてはいるのですよ。
思考停止はしていないのです。
実行出来なきゃ意味ないんだけどね(-公-)

2009-05-27(Wed) 17:51| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

♪冒険の海だ~
  船出だ、風が呼ぶぅ~~♪

きっとご存知ないでしょうね。年代的にいって。

『冒険シンドバッド』の主題歌...

ところで、KYローションって日本にあれば、あれがいいんじゃないでしょうか。

2009-05-28(Thu) 07:52 | URL | swb [ 編集]

>swbさん
冒険シンドバッド…わかりませんごめんなさい。ひょっこりひょうたん島ならうっすら…(笑)

携帯でKYローションを検索したら輸入代行?のサイトがひっかかりました。買えば買えますね~
swbさんのブログは二番目になってましたよ、さすがです。
ワセリンとかも考えましたが、選択肢が増えると助かります。
推薦ありがとうございます(^∇^)

2009-05-28(Thu) 11:17 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS