2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

頑張るマグロ

連休は、ほとんど実家の手伝いで終わった。
ノートPCより重いものを持ったことのない私には非常に過酷な肉体労働。

途中から正パートナーも手伝ってくれた。
非常に過酷なので、彼でも疲れたはず。

でも、ヤッた。

疲れ○○とはよく言ったものだよ。



早く休もうと布団へ移動する私に向かって「えっもう寝るの」

「まさか、する気?」
「うん、やる」
「疲れてるんだけど」
「・・・・・」(非難の眼差し)
「そんなにしたいの?」
「うん」
「疲れてるから何もしたくないんだよね私。
マグロでいいんだったら勝手にやってくれちゃっていいけど」
「わかった」
「(わかったんかい!)そこまでしてでもしたいの?」
「うん」

話が済んで布団に入ったら間もなく眠ってしまった私。
遠慮なくそれを起こすヤツ。
せっかく私が早寝してるんだから、何かオカズを使って夜空へ発射すりゃーいいものを。。。


ンッとなった時や体勢によっては筋肉痛が蘇る。
疲れてるからチャッチャと終わらせて欲しいと思った。

けど、そういう時に限ってやたらとねちっこい。
クリに当てた指は一瞬も止まらない。
緩急こそついてるけど、ちょっとでも動いていたらすぐに気持ち良くなってしまう。

すべりを良くするためか、
指だけでなく、舐めたりプスッと挿してきたりする。それからまたクリクリ。
声を抑えるだけでも一苦労。もうギブアップじゃ。

「気持ちいいか?」
「気持ちよすぎてもう無理」
「すごく大きくなってるよ」

( ̄□ ̄;)!!
珍しく言葉責めも出た!


マグロでいいからと言ってたのに、なんでかフェラの体勢になっていて、ついついいつもどおりやってしまった(-_-;)
してもらう側になっても、正パートナーはいつもと違った。アンアン言ってた。

そんな夜が連休中に二晩・・・(^▽^;)
気持ち良くなくてやらされる一方ってよりはマシだけどねえ。。。

どうしちゃったのかしらうちのマグロ。
皮が腫れて出来なかった頃から少しずつ変わってきてるのよね。攻めの悦びを知ったというか。
入れたら早いのは変わらないけど~(^◇^)ケケケ

2009-05-07(Thu) 19:52| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

>攻めの悦びを知った...

うーむ...正パートナーさん、一歩中年に近づいたのかも。(笑)

2009-05-09(Sat) 09:03 | URL | swb [ 編集]

>swbさん
“させごろ”から“しごろ”に変わりつつあるのかもしれません。
男性にも当てはまるのかわかりませんけど(笑)

今まで奉仕した元を取れればな~と考えております(゜∀゜)

2009-05-09(Sat) 14:41 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS