2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

最悪な日

スティングの来日公演をウドーで先行予約しようと思ったら、
22日のはもう締め切られてた。
行こうかどうか迷っていたくせに、買えなかったら急に「なんとしてでも入手せねば!」と思ってしまう人間心理。土曜日の一般販売で買うことにする。

正パートナーがあまりに酷いので昨夜泣きながら抗議した。
そしたら案の定まぶたが腫れて会社で恥ずかしかった。

匂いフェチ上司は結局そのまま入院と相成ったので、仕事の負荷が大きくなった。
昨日の夜から「出社したらまずあれやってこれやって、あれも忘れないようにしなくちゃ」などと考え始め、今朝は久しぶりに「会社行きたくなーい」とわめいてしまった。

しかも、朝はおなかが痛い。冷や汗をかきながら息を止めて耐えるほどの痛み。
私も入院したいぜ。

そんなわけで、最悪のスタート。
X氏とのことは帰宅してから書きます。。。


2004-10-12(Tue) 15:08| ただの日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/137-8052ea10

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS