2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やった気がしない。

一頭二頭の人と会った。
一応やることやった。

けど、何も残っていない。
嬉しかったりムカついたり、何もない。
ただ、え?って感じだけ。





「会ったらすぐやる」「すぐ脱がす」
そういうことに対して
「それでは味気ない」「じっくり焦らしたい」
そんなことを言っていた。
はず。

実際には、不完全燃焼どころではない。
火を着けようと思ったら、マッチだけが燃え尽きたって感じ。
あんなん、やったうちに入んねーや。ノーカウント。


どんなもんかなと思って試しに会ってみたんだけど、
私ヤル気満々と思われてたみたい。

握らされるだけならまだしも、顔を跨られたり、無言のシテシテ攻撃。
全然エロい気分になってないし思い入れない相手だし、ほとんど応えてやらなかったら、
「いつも受身なの?」と来たもんだ。
「相手による。」と言っておいた。

それでも、しようがねえなあと思って改めて口でしてあげたんだよ。

すぐにムクムクしてきて、そこでストップがかかった。
ここからが見どころ(?)なんですが~(・_・;

「出ちゃうよ、ゴックン出来ないのに」と一頭二頭さん。

出していいよって言って欲しいんだろうなぁ~
でも絶対嫌だなぁ~
と思ったので「あっそ」で済ませた。

大きくして2回目するのかと思ったら、
私が「しよう」と言わなかったせいか、そのまま萎ませて終わり。


私が「今週ならいいかも」と言ったから、
私がリードして攻めてあげなきゃいけなかったのかしら。
ただただ、よくわからない。
日頃の発言と何一つ一致しない行動。
したいのかしたくないのかわからない。なにがしたいのかわからない。

過去の女性達とは、メールが来なくなって自然消滅、着信拒否、無断のメアド変更等で切れたらしいけれど、
「あ~それわかる~」と思ったよ。


メールで受ける印象は裏切らない。
「もしかしたら」はない。
期待した私がバカだった。
そういう結論だけは出た。

2009-03-16(Mon) 13:41| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

ふむ

百聞は一見に如かずとは言いますが

それが正解なのか・・・(謎)

2009-03-18(Wed) 22:19 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
単に手近ってだけで出張ったのが失敗でした。
焦ってるのかしら私(;^_^A

2009-03-22(Sun) 21:45 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS