2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

使えるモノは…

フェリーの人の後にですます君がいたことを忘れていた。
先生と初めてしたのがフェリーさんの前だか後だかが定かでない。
瑣末なことだけど。




縛り方教わったり、逆ソープしてもらったり、お尻をいじらせてもらったりしてきた。

それを考えたら、一頭二頭さんなどに満足できないのも道理だ。
メタボじゃないから縛って写真撮るくらいは出来るかなと目論んでいたけれど、それも気が乗らない。
あの人に「キミはオレから離れられないんだねフフ」とか勘違いされるのは不本意。
フォトジェニックなボディでもないし。


そんなワケで昔の男を思い出していたのですよ。
あわよくば…と思ったわけですよ。

フェリーさんはメアド消したんだった。
イタ車の名前だったのは覚えているけど、スペルを調べるの面倒くさい。
打ち込むのが面倒くさい。
他の女性で記憶が上書きされてそうな気がする。


ですます君はシークレット登録に残ってた。
何がどうなってダメになったのか覚えていなかったので、
いまさら何をとシカトされてもいいや~と思ってメールしてみた。

その彼の分も含め(メールしておいて…)もう連絡取らないであろうメアドを削除していたら返事が来た。

ものすごく嬉しそうだった。

…これなら使えるかも…( ̄ー ̄)ニヤリ

2009-03-24(Tue) 17:14| 考えた。(アホ気味)| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-03-30(Mon) 15:41 | | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-06(Mon) 08:06 | | [ 編集]

うわ~申し訳ありません~m(__)m

>非公開殿
レス遅くなったばっかりに、ご心配をおかけした上落ち込ませてしまったようですね。
たいへん申し訳ないです。
あなたのことをそんなネガティブに考えたことは一度もありません。
原因は、仕事とPMSです…
いずれメールさせていただきたいです。

2009-04-06(Mon) 12:19 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS