2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

もしかして欲求ふ・マン

X氏以外とは出来んなぁ~と言っておきながらナンだが、
ここ数日は同期Bにムラムラッと来てしまっている。



数日前、私が「ちょっと悪いことしたな」と思うことがあって、
後で携帯メールで謝ったのだ。

そのやり取りの中で同期Bがハートマーク付きでちょっとしたことを言い。
かといってはっきりしたことは言わず。

それでも、
「まだやれば出来るんだなー」とか思ってしまった私のバカ。


仕事の合い間にボケーッとすると目の前にヤツがいるという環境も良くない。
見た目が決して嫌いなタイプじゃないというのもまずい。
倉庫に連れこんでアレコレみたいな妄想炸裂。
妄想するならX氏を出すべきなのに。
懲りてねえな~オレ(-_-;)

宙ぶらりんが嫌なんだ。
生殺しにされるのが嫌なんだ。

でも、やったらやったできっとヘタだ。
口説くわけでもなく、ナニゴトかあった後のフォローもなく、
女心をまったく理解していないガキなんだもの。

やるべきでないとわかってはいるけど、目の前にいると揺らぐ。
私が揺らいでも向こうは何もアクションなし。
それはそれでまたムカつく。
ムカつくからどうにかしてたらしこんでやりたいと思うけれど、
やったらきっとヘタ。
かつ後が面倒くさいような気がする。

堂々巡り。出口なし。
どの道を選んでもすっきりしないことが見えている。

モヤモヤを打破するには、もっといい男が現れるしかないわね!
・・・そんな予定もなし。
はぁ~~~(´д`;)

しようがないから
X氏とまた何か刺激的なことをする計画でも立てよ~っと。

2008-12-03(Wed) 11:29| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

職場はついつい、色々考えちゃいますよね~
職場で手を出したらややこしいコトになると分かってるのに、
「この子、口説いたらいけるかも?」
「どんなだろうな~」
とか。口説くプロセスまで考えちゃう。
忘年会で理性が飛ばないように気をつけねば。。

2008-12-08(Mon) 23:48 | URL | くろ [ 編集]

>くろさん
やっぱり多少はそういうこと考えますよね。人間だもの。
実際にやるかどうかが問題で。

男性のほうが間口が広いので、セーブするのが大変ではないでしょうか。

2008-12-10(Wed) 08:05 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS