2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

耐えられない

せっかくX氏と会ったというのにやらかしてしまった。
情緒不安定大爆発。

でもね、元はといえばX氏が悪い。
レイプモノのエロビを見続けたX氏が悪い。


煙草吸いながら見続けるわけよ。
私が顔をしかめていても見続けるわけよ。
手で遮るフリ付きで顔を背けていても見続けるわけよ。

「こんなのヤダ」つってチャンネル替えちゃえばそんなこじれなかったんだろうけど、
チャンネルを替えるくらいのデリカシーは持っていてくれるだろうと思って
ちょっとだけ待ったのよ。

そして見事に裏切られた。

そこからはもうひたすらムカムカイライラしてテンション下がりまくり。
X氏は気づいてんだか気づいてないんだか、煙草吸いながらTV見てるっぽい。
ほっときゃ直ると思ってるんだろうか。
あんたのその無神経が原因だって気づかないのか。


自動的にお湯が止まるお風呂だったけど、何度も席を立ってお風呂をチェックしに行った。
それでもチャンネルは変わらない。
もうダメ、ほんと限界。
でかい溜め息ついてまたお風呂に逃げた。

帰りたい。
この状況でヤル気にならない。
この音声の中でヤル気など起きない。
歩いて帰ることになるけど飛び出すべきか、金は出すからもう帰ろうと言うべきか。
そこまで考えた。

どうするか決めかねながらも、戻った。

チャンネルが替わっていてホッとした。
やっと気づいたのか。

けど、それでテンションが元通りになるわけもない。
なにやら話しかけてきても気のない返事しか返せない。

再度チャンネルを替え始めたX氏。
例のチャンネルになった時「それやだ」とやっと言えた。
「あ~やっと言えた」と思ってたら、涙が出てきた。
我慢しようかと一瞬思ったけど
ここで私一人が飲み込んでもつまんない、何も解決しない、と思って泣くことにした。

それで多少気が済んで、彼と対峙することが出来た。
けど、精神的にどん底だったから心から楽しめたとはいえない。

X氏が事態を理解したのかは謎。
せっかくストッキング破く日だったのにね。残念だったね。

でも、レイプと虐待はホントダメなんだ。
新聞記事読んで泣けるくらいダメ。
自分が被害者だったことなどないのに、今思い出しても涙が滲んでくるくらいダメ。
今後X氏とどうしようか考えちゃうくらいダメ。

2008-12-08(Mon) 21:27| 愚痴| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

ううむぅ

そりゃやっぱりプライオリティの問題なのか?

ほんと上がれば下がる下がれば上がる。

油断大敵火の用心ですね♪

2008-12-10(Wed) 00:10 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
あとでメールしたら、
「俳優の演技力を見てただけなんだけど…」ですと。
悪かったの一言もなし。
その後メールなし。

さすがのX氏も呆れたのかな~、
これでダメになっても仕方ないかな~、
と思考は悪い方向に突進中…

2008-12-10(Wed) 08:09 | URL | kaokao [ 編集]

申し訳ないけど、それはX氏が悪いと思いますよ。
そもそも彼女を前にしてAVなんか見る時点で
すごく失礼だと思います。
それでも、二人で一緒に見て盛り上がるならいいけど、
kaokaoさんのテンションが下がるのは当然です。

……「CHARADEさんに、当然だって言われたよ! 全部あなたが悪いって!」と言ってみてください(笑)。それで少しは反省してくれるといいんですけど。

2008-12-14(Sun) 03:00 | URL | CHARADE [ 編集]

ありがとうございます

>CHARADEさん
言えるものなら言ってみたい。
「皆にベラベラ喋ってんのか~い」と怒られそうですが(^_^;)

最中に見るのも「そうでもしないとイケないのか・・・」とか、未だバリバリ後ろ向き。
私にも悪いところあるんでしょうけど。。。
やっぱり長すぎたかな~。。。はぁ(´д`;)

2008-12-14(Sun) 11:16 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS