2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

先週の話ですが

先週は月1の来客が来た。
でもX氏と会った。

出始まった時点で私は半ば諦めたのだけれど、
Xちゃんったら「出られるなら会いたい」と。
ま♪(*∨。∨)

自由時間はあったし~
そんなふうに言われちゃったし~
血になりきっていない時だったし~
ホイホイ会いに行きましたとさ。



やれることは制限されるけど、
だからといって快感も制限されるわけではない。

口や指でアレコレされる代わりに、
いきなりぷすっと挿される快感が得られる。

お風呂で背中を責められてアンアン言いはしたものの
興奮してるってほどでもなかったから、
X氏が挿入する気配を見せてもなんとも感じなかった。

しかし、彼はすぐには入れず
穴とクリとの間を行ったりきたりしている。

なんだかそれで急にスイッチが入った。
早くちょうだ~いな気分になった。

それでも彼はすぐには入れない。
私が焦れて焦れて唸るまで待つ。

そして、ゆっくり押し入ってくる。

何度も書いたけど、
この、ぴっちり閉じていたところをグイグイッと
押し広げられる感覚がたまらない。

まったく濡れていないのでは苦痛。
中途半端に指とかで慣らされるとインパクトに欠ける。
この時は、すべてがうまいこと行ったんだろう。


こんなに馴染んじゃうと他でする気にならんのぅ。

2008-12-01(Mon) 15:47| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS