2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あご。

X氏とは明日会うことになったのだけど、今までで初めて「会ってもやらない日」になる。

許された時間も短いしー、私のほうが今出来ない状態なのだ。気持ち的にはしたいんだけど、体が追いつかない。とりあえず、やってもキスだけ。の予定。
だけど、キスだけで大きくなってしまうX氏が相手だからなぁ。
挿入出来ないのは確定なんだけど、なんだかんだ言ってキスよりもう少し進んでしまいそうな気がする。




気持ち的には、口でしてもいいと思う。
だけど、手と口で最後までいかせる自信はあまりない・・・
最後にそんなことしたのいつだっけな~。袋の彼の時だな。袋の彼は早い人だったので、口でするのも短時間で済んで楽ちんだった。

X氏も、普段はすぐ「出ちゃうよ」つって止めるけど、実際に出るまでやろうとしたらきっとタイヘンだろうな。
正パートナーでさえタイヘンだった。
休まず続ければすぐなんだろうけど、わりーけど、疲れるんだよ。
考えただけでアゴが・・・

フェラしてて、たまに額関節が痛い?と思うことがある。
アゴが外れたら恐いな~と考え出すと集中出来なくなる。
これで救急に駆け込むような事態だけは避けたい。

高校の時、同級生がアゴを外した経験談をしてくれた。
自宅にいて、たしか欠伸だったと思うけど何気なくしたら、外れたという。
口を閉じようとしても痛くて閉じられない。
閉じられずにヨダレが出てくる口をタオルで覆って、お母さんに自転車に乗せてもらってお医者へ行ったそう。
お医者さんはあっという間に関節をはめてくれて、更に骨格標本を持ち出して「この骨がこうなるから云々」とレクチャーまでしてくれたそう。
同級生は「次に外れても自分ではめられる」と言っていた。
なんか、特技っぽい感じ。

2004-10-10(Sun) 10:35| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/135-0e4fed5d

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS