2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

断るよりはちょっと匂うのを我慢するほうがいいだろうと楽観

金夜および日朝、正パートナーとした。
その時点でこすりまくられたクリはややヒリつき。
しかもどっちも中田氏。

金曜はいいとして、朝中田氏した身体でX氏とやってもいいものか?
「朝やったんだけどいい?」と承認を得るべきか?
そんなことが頭をよぎったが。

駆け引きと受け取られても嫌だし、
中洗う使い捨てビデはないし。
面倒くさいからもういいや~出たとこ勝負~




シャワー後私はぱくっと食べても69に持っていこうとしない。
(^。^;)ホッ

と安心したのもつかの間「舐めたい」
私は即答「やだ」

ああ~でもそれでやめる彼じゃないのよ~
そういうプレイだと思っちゃうのよ~
膝をこじ開け、「ほら見えてきたよkaokaoの○○○○」とか言っちゃうのよ~

今なら「すぐ入れたいの」とか言ってかわすべきだったと思う。
そんな世渡り上手じゃないから私ってば「やっべどうすべどうすべ」と思っている間にやられちゃうんだよねぇ(;^_^A

その後上に戻ってきた彼とキス。
あああ案の定イカ臭がほのかに(-_-;)(-_-;)(-_-;)

匂いでバレたんじゃないかな~
X氏は間接的に正パートナーのを舐めたことになるんだよな~
申し訳ないような、笑っちゃうような、複雑な心境。

クリは無事だったけど入り口がすりきれた。
お風呂で洗う時沁みたよ~ん(^o^;

今回の教訓。
やったらやるな。やるならやるな。

2008-11-09(Sun) 21:20| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

その教訓は・・・
もしも、私のパートナーが、朝、彼氏に中出しされてたら、
嬉々としてそれをネタに楽しみますね、たぶん(笑)

2008-11-11(Tue) 21:18 | URL | くろ [ 編集]

>くろさん
うちのXも「こんなふうなされたのか~」とか
ベタな言葉責めをするに違いありません。
それにどう答えるのが良いのかわからない、
わからなくて口ごもる自分の気の利かなさ、
が予想出来るので回避なのです(笑)

2008-11-14(Fri) 21:14 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS