2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Xちゃんも成長か?

前回に引き続き、X氏の攻めはことごとくツボにヒットした。
X氏が私のツボを熟知したってことなんだろうな。

感じるところと感じないところの差はものすごく激しいので、
ツボを把握しているというメリットは恐ろしくでかい。




正常位でする時は、Gスポットに当たるように私の脚を抱える。
バックでは奥のいいところに当たっている。
騎乗位では私の腰に手を添えてガンガン動かし、あっという間にイカせてくれる。
奥の深い快感というよりスパッと切れ味のいい快感ではあるけれど、
騎乗位なんつーもんは自分が動いて相手を気持ち良くさせるもんだという認識を改めざるを得なくなった。

しかも今回は潮まで。
X氏的最高記録を更新。
たくさん出ちゃった~ん(*∨。∨)

相手はバカテクなのに精神的に入り込めないせいで結果がイマイチだったことは多い。
テクはぼちぼち精神的には○なX氏がバカテクになったら、
まさに鬼に金棒ではないか?
離れられなくなりそうで困っちゃう~ん(*∨。∨)


でも、のぼせていられたない性質な私。
逆はどうだろう?と思う。
果たして彼は私に満足してるんだろうか?

最近漫然とやってる感があるので、ここらで気を引き締めなきゃいけないかも。

2008-11-11(Tue) 16:56| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS