2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

甘美なマグロ生活

最近の私はラクをしている。

ブランクが長引くと欲が湧かなくなる。
したいと思わない。しなくてもまったく平気。

でも正パートナーはしたくなる。物理的に溜まる。




ヤル気のない者を相手にやるには、やりたい側が頑張らねばならないのは当たり前。

「眠いー」とぼやく意識半濁の私相手に、
マグロ生活の長い正パートナーが頑張っている!
w(゜o゜)w オォー

昔に較べてツボを心得てきているし、
ほろ酔いな私はとてもリラックスしているので、
時々すごく気持ち良くなる。
余計なことを考えないので素直に反応する。
あられもない声を出しちゃったりする。

それを見て正パートナーは先端から汁を流す。

正パートナーは良くも悪くも過去を振り返らない人なので
こういう変化に何か思うこともないだろうけど、
私だったら「成長したな~俺」と思うところだよ(゜゜)(。。)ウンウン


長らく
「そこがいいんだよもっとして」の意味でアンアン言っても「これで満足したようだ」とばかりにすぐ止められてきた。
全然感じないのに「気持ちいい?」と質問されるから仕方なく「気持ちいいよ」と答え、
演技なのに気持ち良くなるのはこれからなのに攻守交替を余儀なくされ、
クンニは時たまフェラは毎回、
入れたら入れたで一人だけさっさとイかれてきた。

ここで元取っぞ元ーーー!

・・・とは言うものの。
その後きっちり口でやらされる。アレー(^▽^;)
それなしではやった気にならないんだってさ~
やっぱ甘やかしすぎた。

2008-11-05(Wed) 17:15| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント


甘やかしてますねw

>>そこがいいんだよもっとして

これ ウチの某も本当に分かってないんです
昔なんてイヤァンとか言おうものなら
本当に止められそうになってたし
漫画みたいに
発言の吹き出しの他に
考え事の吹き出しも必要かもです

あ…やっぱダメだ
演技&オーバーアクションできなくなる

2008-11-06(Thu) 02:37 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
本当に嫌だと思って言ってるのに余計やられる場合もありますし…
ニポン語難しいね~

うちのマグロでさえ成長したんだし、
ゆきさんとこだってきっと~(o^o^o)ファイト~

2008-11-07(Fri) 13:50 | URL | kaokao [ 編集]

はじめまして。
「自転車で10キロ」で検索して、たどり着きました。
同好の士?とチョコチョコ読ましてもらってたのですが、
今日の話に口を出したくてたまらなくなってしまいました・・・
どうぞ正パートーナーさんも教育しなおしてやってくださいな。
うちみたいに、正パートーナーと何年もなしで、
どっちが正やら~にならないうちに(^_^;

2008-11-07(Fri) 22:16 | URL | くろ [ 編集]

>くろさん
はじめましてコメントありがとうございますm(__)mペコリー
自転車10キロでこんなとこにたどり着いちゃって申し訳ない(笑)
正パートナーとの行為はもはや維持メンテの域ですわ~
それでもないよりはいいだろうと、感じないよりは感じたほうがいいだろうと自分に言い聞かせ(;^_^A

以前よりツボはわかってきてますうちのマグロ。雰囲気作りとか意外性とかはたぶん無理でしょうが。
本人にヤリたい!という意思があったからなんでしょうかねぇ…

2008-11-09(Sun) 11:36 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS