2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ハズレまくり~

今度の三連休、正パートナーは会社の友人達とちょっとした旅行へ行く予定だった。

その隙にX氏と会えたなら、
ここんとこずっと続いていた短時間しか会えない生活を払拭すべく、
待ち合わせた瞬間からエッチは始まっているのよー!的な
じっくりたっぷりがっつり行為が出来るはずなのよ。




しかし、X氏はちょ~うど絶対はずせない大切な用事がある。
ガックリ(_ _)

今はX氏の代わりになる人がいないから、
せっかくの三連休だけれども、清く過ごす予定っぽい。

上野に行こうかとも考えたけれど、
ただでさえテンション下がってるのに、標本だーの菌類だーの見に行くのってどうかと。
写真展とか絵画展がいいかなぁ~
前回上京した時電車でエッシャー展の中吊りを見かけたけれど、それはもう終わっちゃっているんだねー。他にいいとこあるかなー。

と、いろいろ考えておったのですよ。

ところが、今週になって正パートナーが体調を崩した。
どうも週末の旅行は欠席になるっぽい。

・・・・・。(-_-)

エロ事の予定を入れてなくてよかったと喜ぶべきなんだろうけど、ビミョ~な気分。
不摂生の結果抵抗力が衰えて病気になったのは明らかなのに、俺様病人様になるんだもの。それが嫌。
片鱗は昨夜から既に。さっきまでテレビ見てたくせに深夜のTVの録画予約を私にやらせるっていう。

せめて一日くらいは死なない範囲で放置プレイしてやりたい。水分摂っていれば平気だろう。

2008-10-07(Tue) 19:17| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS