2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

中継ぎ的

月1のお客がいすわっている状態で、X氏に会った。
だって~ん「30分でいいから会いたい」とか「イベントの前にkaokaoに会わなきゃ気合が入らないよ」とか言ってくれちゃうんですもの~ん(ノ´∀`*)ポッ




気持ちはうれしいんだけど、
こっちゃーピークは過ぎたとはいえまだ塊が出るような状態。
「会う=やる」だよな~ヤル気しないんだよな~ハグだけじゃダメなのかな~会わないほうがいいのかな~
いろいろ思った。
いろいろ思いながらも会った。

結論。
抱きしめられるのはうれしい(≧∇≦)
流血中のエッチはやっぱ無理(-_-;)

どうしても下を触りたがり、仕方がないのでバスルームでした。
でも、マットもないし、落ち着いて出来る状況ではなかった。
それなのに風呂場の床に仰向けになってまでやろうとするX氏・・・そこまでして入れたいのか・・・
男性は24時間年中無休でやりたいのだな。
いつでも出来るシステムだもんな。ああ男女の溝。

口で抜こうと努力もしたけど思うようにいかなくて、
結局どちらもいかずに終わった。
まぁお互い多少は気持ちよかったし、仕方ないわな。

今回は、ぎゅ~っと抱きしめられたことが一番のよろこびだったわ~
X氏の匂いをぶほーっと吸い込んできたよ。
彼はいつでもイイ匂いがするんだよな~いつも事前にシャワーしてくるのかな~まめに着替えてるのかな~

・・・たぶん向こうは私のことを同じように思ってはいないだろう(爆)
汗臭い時は自分でも「今自分汗クサッ」って思ってるんだよ?
ただ対応しないだけぇ~ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...


後で思ったんだけど、
私ももうちょっと考えたことを言葉にすべきだよなと思った。
何かがうれしかったとして、
後でメールで言うのもいいけど、目の前にいる時に直接言うよりベストはなかろうと思った。

そんなふうに思ったのは、先生からのメールがきっかけなんだ。
言うの恥ずかしいとか、自分ひとりで勝手に体裁気にしてるけど、
素直になったほうが相手にも自分にもいいんじゃないかって思ったのだ。

いい年ぶっこいてかわいいこと考えちゃった~ぶわっはっは(≧∇≦)

2008-10-06(Mon) 22:38| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS