2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

結局こんなもん

三連休はだら~っとぐだ~っと過ぎてゆく…

3日のうち2日はカメラ持って近場をふらふら。
3日間の初日にAmazonに本をオーダーして3日目に届いた。
ワタクシ、初めて最初からそれと知っていてBLを買いましたわ(ノ´∀`*)ポッ
いや、話せば長いんだけど、携帯からエロブログを開くとモバイルコミックの広告がたまに出るので暇潰しに無料立ち読みしまくり最初は男性向けエロマンガだったのがある時BLのほうが圧倒的にファイルサイズがでかいということに気付きしかもサラサラロン毛の美青年がジェリー・カントレルみたい(≧▽≦)とか思って楽しくなって充電切れるまで目が疲れるまで読みふけってしまいしかも目付きの鋭いイケメンのマンガが気になって仕方なくなって携帯で買うよりは紙媒体で買うわ~いと思って検索した…という次第。ゼィゼィ(´△`;)
懸念していた『不自然なシロ抜き』がなくてよかった。モロがいいというわけじゃなくて、そのものズバリが無理ならば別な表現せいや~ってこと。

ちなみに、アリスの「MusicBank」もしっかり二回ほど観た。やっぱかっこいい~(≧▽≦)



2008-10-13(Mon) 16:01| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-10-15(Wed) 08:43 | | [ 編集]

>非公開殿
そういうのには興味ありません。申し訳ありません。

2008-10-16(Thu) 22:03 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS