2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

先生を食う。

先生はとても気持ち良くしてくれたけれど、やられっぱなしではない。
私も頭からぱっくり行かせていただきました。




初めて食った時マイルドタッチがグーと言われて以来、
生半可なフェラは先生には出来んのぅと思ってきた。

「どこをどうしたらより良くなるんでしょうかっ」と質問したのは、前回の吊り見学の後だったか。
たぶん過去記事に書いてあると思うけど、もっと先端に刺激をと言われたのだった。

それを次に活かそう、
あわよくば実地でご指導願おうと思っていた。
のに。

つるっと忘れた(^▽^;)

本当に今回は、とりあえず行くってことしか考えていなかったのだ。
カップルルームについて深く考えると気持ちが挫けると無意識の内に計算していたのかも知れない。

せめて舐め鍛錬のことくらい覚えておきゃーよかったんだけどね~
仕事が段々忙しくなってきてね~頭を使うフェーズだしね~
そのことに思いを馳せるヒマがなかったのだ。
しかも最近はエロ方面で野心をくすぐられる相手がいなくって~
舐めも思いっきり漫然とやってて~
どこをどうしたら相手をより気持ち良く出来るかなんつー研究なんて出来ていなかったのだ。

それでもいざ舐めるとなるといろいろ考えた。
考えたけど、舐め方は自分にとって普段と変わらず。

ただ、念入りではあった。

上述のようにプレッシャーがあったし、
なにしろ先生は反応してくれる!リアクションがある!
演技も入ってるだろうけどね(^◇^;)
それでも、ウンともスンとも言わない相手より全然いいわ。
普段より長くやっても、二度も三度もやっても苦にならなかった。横から攻めたので首や顎に負担が掛からなかったせいもあるかな。

合い間合い間に口でして、3回目は口でフィニッシュ。
既に抜き済みでありながらも手口で出させることが出来たのは喜ばしかった。
身体を離してゴムの始末したのが演技でなければの話だけど。
昔いた誰かさんみたいにスイッチが付いていなければの話だけど。

しっかり考えて動けなかったので、今回はたぶんスキルアップしてないと思う。。いかんな俺。

2008-09-16(Tue) 21:01| した。(エロ)| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS