2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

貸し切っても嬉しくないお店

先生とは、頭にラブが付く付かないに関係なく、ホテルでエロいことをしてきた。

ハプバーには二度ほど行ったけれど、そこではやらしいことは一切しなかったもん。とりあえずホテルでしてから出張った。
1回目は近場であることを優先したらグッダグダなところで、ヤル気で行ったとしても無理だった。
2回目はSさんMちゃんカッポーの吊り見学が目的だったので。

う~んなんだか懐かしいなぁ~
吊り見学からもう2年経つんだよ? その事実に愕然( ̄◇ ̄;)
月日の経つのは早いもんだ。年々加速してるんじゃないかとさえ思う。

縛り方教室がいつだったか確認するのに縄カテゴリーを眺めたら、
我ながら阿呆なことを書いてきたのだな~と痛感。
んー( ̄エ ̄)自分でそう考えてしまうあたり、衰えを感じなくもない。。。





やる場所について言及したのには当然理由がある。

ついにお店ですることになったの~ん(ノ´∀`*)ポッ
昭和っぽく言うと同伴喫茶になるのかな?今はカップル喫茶だかカップルルームだか、そんな名称らしい。ま、呼称は変わってもやるこた同じだ。

先生と、この先どうするか何するかを話してきて、なんとなくソッチ方面に誘導されたというか。 「他人の行為を見たい」と言った結果なのであろう。
エロ事および変態事に関して私は無知なので、「アレしたいコレしたい」という選択肢自体がないので、先生の「アレさせたいコレさせたい」に引っ張られる。

私は見られるよりも見たい派。
他人の行為を見ることなんて普通は出来ないから見てみたいと思う。
自分のは他人に見せるほどのもんじゃないと思っているから、「私を見てぇ~ん」とか「あぁん皆私を見ている・・・」みたいなツボでは興奮しないと思っている。

そんな私がお店でやる日が来るなんて。

譲歩?の理由としては、
見られるかも知れないところへ行かなければ見る機会がないってことが第一。

第二に「そんな気にしなくてもいんじゃね?」と思ったこと。
他人に見せるほどのもんじゃないと自分で考えているのだから、「見られたら恥ずかしい~」と思うのは矛盾しているのではないかと。むしろ見たほうが損、みたいな。

たぶんきっと誰も私には注意を払わないんじゃないかな。
だからきっとお店に行っても平気なんじゃないかな。
思いっきり出歯亀しても大丈夫なんじゃないかな。
ちょっとくらい見られてもまいっか。ガン見し返せばいいじゃないか。

そうやって自分を納得させて、
先生と落ち合って、
お店へ突入したというのに・・・

誰もいねえ。

そら~平日の昼間ですもんな~~~( ̄▽ ̄;)

もしかしたら仕事を抜け出してちょろっと♂と亭主元気で留守がいい♀のカップリングでも見られるかも知れないと、恐ろしく前向きに考えていたんだけどね。
あえなく玉砕(爆)
見るだの見られるだの一切なし。
言うなれば、3LDKくらいのラブホだ(爆)

2008-09-08(Mon) 21:14| した。(非エロ)| トラックバック(-)| コメント 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-09-09(Tue) 10:06 | | [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS