2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久しぶりぶり

すんごい超久しぶりに先生と会った。
ちょっと前のエントリでちらっと「企み」と書いたのを憶えている人がおられるかどうか。
それが今回“一応”実現したってワケ。

一度は流れたデートだった。
実のところ流れたのは一度どころではない。
その原因は一方的に私にある。都合がつけられなくて。正パートナーの疑いの眼差しをはじき返す気力がなくて。

あまりに断りすぎて、
「こいつなんだかんだ言ってもう会う気ねえんじゃねえの?」と先生に思われている気がしてならなかった。
違うんです先生、単に用心深いだけなんですぅ~ん(≧∇≦;)


そう思っていたら、意外に早く次の機会が訪れた。
思い立ったがホニャララな感じでサックリと行動に移したよ~

それにしても先生ってホント気が長いというか、
Mかよってくらい辛抱強いというか(爆)

粘りって大切だね、やっぱり。
私にその粘りがあったら、終わらずに済んだ人もいるかも知れない。
この前フェリーの人が夢に出てきたんだよね~
好きとかそんなんじゃないけど、やはりテクニック的にはずば抜けたものがあったからね、思い出しちゃったんだね私。

とりあえず~
最近忙しいけれど休めないってほど切羽詰ってないので有休届けを出し、
正パートナーには「博物館に行く」と言ってごまかし。
それで下地は整った。
実際博物館は行ったけどね。
どちらかというと来月からの特別展「標本の世界」のほうが気になったけどね~

会えなきゃ何も始まらないのだ。


2008-09-06(Sat) 23:31| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS