2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

於雪隠

トイレですげえビックリしたことがある。

月1の来客中で、タンポンを入れていた。
トイレでおっきいほうをしていた。
便秘気味だったので、ちょっと気張ってみた。




そうしたら、何かがポチャンと落ちた。
ん?!まだ何も出してないのに・・・と思い、下を覗いてみたら

( ̄□ ̄;)!!
・・・・・タンポン。

気張ったせいで押し出された?
本で読んだ、突っ込まれたバナナを押し出す話をウソくせーと思ってたけど、本当に出来ることなんだ?
これってなんとなくアソコが緩いように思えるんだけど大丈夫なのか私!!

と、まあいろんなことが脳裏をよぎった。

てか、その後便所水から取り出すのがすっごい嫌だった。
女性の皆さん、気をつけましょうね~。
気張る時は抜け!!

2004-10-07(Thu) 21:41| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/133-b29d828d

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS