2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

スマート・ウェイ

先日は、シャワー前に一旦挿入までやった。
毎回「シャワーしてから」と止めるの疲れたよ・・・(^◇^;)

溜まってた分を最初に吐き出したのか(射精してないけど)、シャワー後のX氏は一転してまったりモードに。私に向かって「来て来て♥」ってな感じでベッドに仰向けになった。




キスから初めて乳首に寄り道しながら徐々に下へ下がり。
初めてじっくりフェラが出来たよ。
インターバルを取ったおかげで口内の乾燥も収まったし(爆)

フェラに関して常々悩んでいること。
「最中に上目遣いで相手を見るという行為は本当にお約束なのか?」
私にはどうも出来ん。相手が気持ち良くなってくれてるか確認する必要性はわかるんだけど、目が合ったりしたら恥ずかしくない?
それと、目つきのあまりよろしくない私が上目遣いすると「きっさま~この私にこんなことさせやがって何様のつもりだオラァ」と言わんばかりにガン飛ばしてるように受け取られるんじゃないかと・・・(;^_^A
かわいく見えるやり方を教えてくれ!!

結果的にじっくりとは出来なかった。
ちょっとやったらすぐに止められた。そして肩を押された。
邪険にされたような気がして「なに?」と思ったけれど、
どうも69に持ち込みたかったらしい。

69へのスマートな持ち込み方ってないのかな?
袋の彼は、フェラしてる私を止めた後足を指差して「カモンカモン」って感じだったなぁ。つい「やだっ」って言っちゃうのよね。恥ずかしいから。
少なくとも肩をグイッと押されるよりはマシな気はするけど。
そういや正パートナーも肩を押すタイプだ。
なんだってんだちくしょう。人間なんだから口で言えばわかるんだよ。

その腹いせと言ってはなんだけど、
相手の頭をまたぐ時はたまに側頭部にニーキックをお見舞いしちゃいます♪ワザとじゃなくってよ(⌒^⌒)bうふっ

要はどっちもどっちなんだな・・・

2004-10-06(Wed) 13:09| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/132-069a4a2f

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS