2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

最近の感度

先日のデートの時、X氏は中折れ君だった。
手口でやると育つけど、入れているうちにふにゃける。

なので騎乗位ではいくことが出来なかった。
その代わり?正常位が予想外によかった。
何がなんだかよくわかんなくなって力が抜けていった。




その前に会った時も正常位で予想外によかった。
その時は、なぜかX氏が私の足の裏に手を置いたんだった。傍から見たらおっそろしくマヌケに見えたであろう。
だけど私は何がなんだかわからなくなっていた。
そういう体勢でやるといいのかと思ったけど、その次には普通の正常位だったからきっと要因は違うのだろう。

「○○が気持ちいい」とか
「××を△△されるとたまんない」とか
そういう具体的に言い表せない。

本当に気持ちいい時はそういうものなのかも と思う。

たとえば自分でいじってクリイキしても、その奥の穴の空虚さがやけに感じられる。
延々電マでやられた時も、何度もイッたつもりなのに「もう入れたい」といって止めたんだった。
イクということは頂点に達することなのであろうから、
「こっちが寂しい」とか「まだ足りない」とか思うということは、達していないということかも知れない。

イクってなんなんだべ。
果たして私は今まで本当にイッたことがあるんだろうか。
まだ越えていない壁があるような気がしてならない。
ふとそんなことを考えた。

敏感になったんだったらうれしいんだけどな。
正パートナーにさえもアンアン言わされるようになったし(ノ´∀`*)ポッ
指オンリーだけど。
当たりはずれあるけど。
入れたら早いので最終的にはアレッ(/・ω・)/ってなるけど。

未だ発展途上なのだなっと。
・・・この年で・・・(爆)

2008-08-28(Thu) 21:30| 考えた。(アホ気味)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

(-ノ-)/Ωチーン

人生いつまでたっても修行ですな♪

2008-08-28(Thu) 22:43 | URL | Mr.R [ 編集]

>Rさん
まったくそのとおりでございます(^-^)

2008-09-01(Mon) 21:45 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS