2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

レニクラレニクラ

現在お茶の間に流れているGAPのCM。
あれでギターかき鳴らしてる縮毛矯正してるおっさん。その名はレニー・クラヴィッツ。略してレニクラ。




あのCMを見るたびに「こいつ、女の趣味変わったのか?」と思う私。
だってさ、一緒に出てからんでるねーちゃんってそんな美人じゃないし。そんな若くも見えないけど、年齢に関しては実は私よりも若かったりするのだろうな(こういうことは最近良くある・・・)
白人女性ならいいのかな?

なぜこう思うのかと言うと。
昔、某洋楽誌のトップページにて、両脇で所謂だっちゅーのポーズしてる全裸のねーちゃん2人の腰に手を回す彼の写真を見たことがあるから。
もちろん自身も全裸。局部はギターで隠れてるんだけどね。
その写真のコンセプトがまったくもって不明だ。ラブ&ピースとか?

誰もがそうだとは思わないけど、世の男性にはそういうことしてみてーっっっw(≧▽≦)wという願望を持つ人もいると思うのよね。
世界的に大成してガッポリいけば、実現も夢じゃないぜ!健闘を祈る!!

そんな訳で、私の中では
  レニクラ=「助平」「金髪好き」
というイメージが固まってしまった。

でも、思い出してみたら
全裸ねーちゃんの一人はたしかに金髪だったけど、一人は栗毛だったわ。
下の毛はどっちも栗毛~~~(爆)

しかし、彼のギターリフが頭に残りやすいのは否めない。
別に好きじゃないんだけど、ベストが出た時は思わず買っちゃったわよ。

2004-10-05(Tue) 12:01| 見た聞いた。(公)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/131-dfd1b824

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS