2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

つつかれて

「"PHOTO IS" 10,000人の写真展 2008」を見に行ってみようかなあとちょっと思ったけど、1ヶ所に長くとどまっていないのね。六本木なんてまったく馴染みのない場所だしな~

この週末はX氏とは会っていない。
代わりと言っちゃーなんだが、正パートナーとは地味にやっている。




前回X氏と会った時、バックで痛みを感じた。
ここんとこずーっと痛みは感じなかったのに、なぜ今になってまた?
ご無沙汰な人ほど奥行きが浅くなるというけれど、
X氏に突かれる頻度が減ってきてるから?
それともたまたま?

その晩久々にお通じ(急に汚話になってごめ~ん)があり、
そこそこ大物がやってきた。

「もしかして、詰まっていたところを突付かれたから痛かったのかも」と思いついた。

腸は内性器の後ろ側を通ってるんだもん。硬い○○○と硬い×××との板ばさみになり、膣壁と腸壁(そういう呼称なのかは不明)はなす術がなかったに違いない。

生活の変化もあってか最近また便秘気味になり、ひどい時には鮮血を見たもんよ。
別の穴からの血なら慣れっこだけど、思わぬ穴からの出血はビビるね!
「気をつけないと排便のたびに治りかけの切れ目を広げてしまうかも」
「慢性化したらやばいやばやいやばい」
まさに戦々恐々。

便秘=バックで痛い説に我ながら納得してしまったけれど、
統計を取らないことには学会に発表することは出来ん。
痛みは明確な事象だけど、後ろに詰まってんのかってのは判定のしようもないし・・・んー( ̄エ ̄)


正パートナーとした時はまったく痛みを感じなかった。
でも血が出た。

中田氏後ティッシュで押さえてトイレ行って、
始末すべくティッシュを見たら血が!
垂れ落ちる汁も褐色。
そんな感覚はなかったけれど、まさかまた引っかかれた?
それにしても白汁と完全同化するほどの量は多い。

しばらく後、これは月1の来客だとわかった。

最近は日付をきっちり覚えておかないから、大雑把な予測しか出来ないのだ。
突付かれて出たという可能性も否めない。


今はピークを過ぎて、底のほうからムラムラがやってきそうなところ~

2008-06-25(Wed) 21:23| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS