2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ムム~( ̄∩ ̄)

ふと気がつけば、
何もかも行き詰っている感がある。

ブログだってさ~最近どエロいこと書いてないでしょ。日常茶飯エロでしょ。
こすってピュッと出す、こすられてアッとイク。それはそれで気持ちいいけれど、それでは脳味噌が満足しないの~ん。

そのくせ脳味噌が求める非日常エロは実現には非常にエネルギーを必要とするのでなかなか実現出来ない。
実現の当てがないので「○○してみたい!」という具体的な目標もなし。


非エロ趣味の写真でも行き詰まり中。
「とりあえず撮っとくか~」では出来もその程度で、もう少しどうにかしないとと思ったんだ。
庭に咲く花を撮るのは楽しいけれど、毎年毎年同じことだけやっていても進歩しないよな~とも。

単にキレイというだけで撮るのではなく、何かテーマを決めて撮るべきかな とちょっと考えている。
すんばらしい景観には乏しい地域だけど、
ちょっといいなって思える光景なら探せばあると思うんだよね。

それには根気とか工夫といった私が持ち合わせていないモノが必要となるわけですが(^▽^;)
わーなんだか真面目に語っちゃった。

頭の中にはエロと写真が大半を占めているのに、両者が混ざらないのが不思議だ。
花とか食いかけの食べ物とか、エロい人が撮った写真はそこはかとなくエロい。エロくない被写体なのにうすらエロい。
そういう写真を見たことがある。
なのに、自分の写真ではまっっったくエロを感じない。
自分の鎖骨を撮っても、ラブホのエントランスで撮ってもさーっぱり。

完全に切り離されているってことなのかしら。
それとも自分のぱんつに欲情する人がいないのと同じように、自分が出所であるものにはエロって感じないものなのかしら。


2008-06-26(Thu) 22:37| ただの日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

どもです

俺にはそんなつもり無いのに
絵を見る人は色っぽい艶っぽいいいますよ(´-ω-)笑
そんなもんみたいです(´・ω・)

2008-06-27(Fri) 07:34 | URL | ケイカ [ 編集]

>ケイカさん
逆に「どうじゃこれはエロかろう」と思ったモノがそうでもなかったりするのかも知れませんね。
文章にしろ画像映像にしろ、見る人の想像力が働く余地のあるものが、私には良い物のように思えます。
とりあえず、当面の目標を考えねばなりません私は。

2008-06-27(Fri) 21:45 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS