2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

一日三食

シタイという欲求を特に感じていなかったのに、
月1の来客明けにちょろっとやったらそれでスイッチが入っちゃったようだ。

朝。
朝寝中の正パートナーの横に滑り込んだら、
何も言わないうちから正パートナーがおっぱじめた。
久々に騎乗位に挑戦すると「やっぱちょっと痛い」と言われた。
負荷が高いのだな。私が乗るせいなのか角度の問題なのか。

昼。
X氏と久々に会う。
ちょっと私のほうが精神的にモヤモヤしていて、ちょっと心配させる。
いろいろ心得てきたようで、指にしろアレにしろツボへのヒット率が上昇中。
さぞかし大量に吹いたろうと思っても実際は出ていなかったりするけどね。

夜。
自分のは痛いでしょうから指で奉仕おし!と正パートナーを襲ったら、
やらせっぱなしは悪いなと思って手でいじったせいで反応し、結局普通にやることに。
1日に2回なんて何年ぶりでしょう!
終了後、ものっすごい恨めしげな目で見られる。
ちょっとでも反応したら全部やらずにはいられない性質が悪いんじゃーと思った。


翌朝起きたらふくらはぎがパンパンだった。
そらーあんだけ足突っ張ってたら凝るのも当然だわ。
最中に攣らなかったのが不思議なくらいだ。


2008-06-11(Wed) 09:11| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

まあ...

あらら...日に三度も...

粘膜を大切にネ!?
筋肉が攣るのはカリウム不足が原因とか。
バナナにはカリウムが豊富に含まれている
のと、エネルギー源としも優れてるので、
毎日でもお召し上がり下さい。
別の口で食べたらダメだぉ!??

2008-06-12(Thu) 21:39 | URL | ねこ [ 編集]

>ねこさん
内容は薄めだったから出来た技です。粘膜も平気でしたし。
足がつらなかったということは、今はカリウムが足りているってことですかね~( ̄- ̄)

別の口で食べるのは肉バナナだけにしまーす

2008-06-14(Sat) 16:07 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS