2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

意外な反応

疲れ○ラって本当かしらと思った日。




正パートナーはトラブルのため前夜ほとんど寝ていなかった。明け方帰ってきていつもどおりの時間に出勤、そして残業。
帰宅したらバタンキューだと思うじゃない?

ところが寝ない。普通にTVを見たりしている。
私のほうが先に眠くなったよ。

そして、私が寝ようと席を立ったらまつわりついて来た。
まだ明日も会社なのに。
私はもう眠いのに。

やらずに済むかな~と思い、
「お風呂入ってからウン○したよ」
と申告した。
・・・私ったらいつからこんな恥じらいのない女に(笑)

しかも、フカシではなくマジ。
久しぶりに兆しがあり、「出る時に出さなきゃ出したくても出せない体になっちゃう~ん」ということで出したのだ。


いつもならここで
「え~最低~」とか「ちょっと風呂行って洗ってこいよ」とか
そういう反応が返ってくるのだが、今回は違った。
「そんなことを気にする俺と思っているのか」
(爆)

そのまま行為へ突入。
ンコしたっつったのにクンニされてしまった(^▽^;)

意外性という点では良かったけど、
あとちょっとのところでイケなかったし、
腫れは引いたのかと思って通常のフェラをしたら「もっと優しくして」と言われたしで、
攻守両面で不完全燃焼。

そこらへんが彼のダメな点~。

2008-06-09(Mon) 22:22| した。(プチエロ)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

言われてみたい されてみたい

「そんなことを気にする俺と思っているのか」
ってwwww
どんだけ発情してたんでしょうね~

Hたんがそうなったら
私嬉し泣きするカモですよー

2008-06-10(Tue) 00:19 | URL | ゆき [ 編集]

>ゆきさん
そこまで欲してもらえるというのは、たしかに嬉しいですよね!
でもこれがX氏だったらシャワーしてからにするなぁ私。
この違いはなんの違いでしょうね~

2008-06-11(Wed) 17:04 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS