2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おやじ。

昨日は2週間ぶりにX氏とデート。
私の用事に付き合ってもらった後ご飯食べてラブホへ行った。




その過程でX氏の苗字を知った。X氏も私の用足しの際呼び出しされたのを聞いていれば私の苗字がわかったはず。

苗字までわかったら、急に現実に戻ったっていうか。
会社で仕事して、たまに友達と飲みに行って、家に帰って。そんな暮らしを日々営んでいる、本来なら私とはなんの係わりもない人なんだなーと実感した。

ネガティヴな意味じゃないよ。
新しい発見と言ったらおおげさだけど、ちょっとうれしいような気分。
思わず苗字で呼びかけたい衝動に駆られたり、兄嫁の旧姓と同じなんで「△△に親戚はいないよね?」と聞いてみたくなったり。
ウズウズするぅ~。そのうちメールで言っちゃうかもな。

昨日のご飯はとんかつだった。X氏は寿司とかあっさりしたものを少量食べるというイメージだったので、とんかつを食べる彼を見て「へえ~」と思った。
しかし、ホテルで行為を終えた後、「胸焼けしてきた」
オヤジ・・・・・。
年のせいか、アレの勢いもイマイチだし。イきにくいのは私のせい?って思いたくもなるっつの。本人の表現も「ジワーッと出た」だよ?ジワーッと出るアレなんて想像もつかねえよ(泣)
これだからオヤジは・・・・。

と思ったら、シャワーして服を着た後キスしたら止まらなくなってずっとしていたら「入れたくなっちゃった」と、上を捲り上げられ下を脱がされ、私も本人もまったく触れていないのに充分な大きさと硬さになったアレを入れられた。
「全然触ってないのに」と言ったら
「kaokaoだけにこうなるんだよ」だってさー。
ウソつけオヤジ~~~と思いつつ、ちょっとうれしかった。

ちなみにワタクシ、X氏を呼ぶときは「ちゃん」付け(爆)

2004-10-04(Mon) 19:09| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/130-354967e7

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS