2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

諦めてなかったのね~

帰りはX氏の車に同乗。
混んでいる道なので彼は運転に集中。エロなし。
それでも嬉しかった。
あんまりエロい気分でもなかったし。
地下鉄はわっかんねーしいつになく歩いたし魁夷展のカタログが重くて肩凝ったしさー。
「どっこいしょぉ~」な気分だったよ。




ふつーにチェックインして、
ふつーにお風呂にお湯を張った。

マット&ローションがあった。

マットがしょぼ過ぎるのでX氏は使わないかも知れないと思った。
でもにゅるにゅるするの好きだし、ペナペナマットをものともせず使うかも知れないとも思った。

他にも懸念すべきことはあった。
私は心の隅でそれを意識してはいた。

けど、「まさかね」と思った。
「もうやらないだろう」と思った。

「もう私のことなどどうでも良くなったろう」と自分で勝手に安全宣言して、結果同期Bにやられちゃったのと似ている。
考えが甘いというか危険予知が甘いというか読みが甘いというか。
同期BとX氏を同列には出来ないけどね。


案の定X氏はマット&ローションを使った。

にゅるんこにゅるんこしているうちに、クリがむき出しになって気持ち良くなった。
「元は同じものなんだよね~」とか言いながらX氏のものにこすり付けた。

「もっとつけて」と言われてローションを垂らした。
彼はそれを手ですくうと、私の下にズボッと手を突っ込んできた。
そしてクリを直接攻撃。
充分気持ち良くなってたところだから堪らない。大きな声を出してイッてしまった。
X氏に覆いかぶさって脱力。

でも、彼の手は止まらない。
私のお尻を引き寄せる素振りを見せた。

「まさかね」と思っていたことが現実に!

2008-05-13(Tue) 17:35| した。(エロ)| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

あららー
ついに処女喪失ですか?

2008-05-14(Wed) 18:10 | URL | とも [ 編集]

>ともさん
今回は指で済みました。
が、前回からやけに*づいているので
そのうち本当にやられちゃうかも知れませ~んどうしよ~~~

2008-05-14(Wed) 22:41 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS